› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › SUZUKI・GZ250 › BMW・F800R › ツーリング › 胸部プロテクター付きレディースバイクジャケット買いました!!
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2016年02月14日

胸部プロテクター付きレディースバイクジャケット買いました!!

ぷらっと行くにはいい距離の
知多半島に走りに行ってきました~上矢印

いつもなら、知多はマローダーのところを
久しぶりに乗りたくなって、F800R出陣!!!!





寒くても風があっても、大丈夫ピース

久しぶりにジャケットも買ったよ~
突然のチョイ雨にも対応できるジャケットを探してヒットハート

肩、肘、胸部、脊椎プロテクターが標準装備されています上矢印上矢印
もちろん、撥水加工

定価15000円ほどのジャケットがこちらのお店では底値の半額~


季節的には、真夏・真冬以外の薄手ジャケットになります
胸部プロテクター装備はオプションが多いので、お得だと思いますよプレゼント

当方、普段着7号サイズなのでSサイズを買いました。
ジャスト上矢印というのは珍しかったくらいなので、
少し小さめかな?て思いますウィンク




厄年でもなんでもないけど、厄除け祈願も。
今年は健弱な年。
すでに、役員などで忙しい週末になっちゃってるので、
健康管理気を付けないとな
チョイ乗りも出来なくなる予感
がーん





同じカテゴリー(SUZUKI・GZ250)の記事

この記事へのコメント
乗ってるねー。
わたしは、12月の車検以来、
カバーが・・・
来週は久しぶりに一人の時間ができそうなので、
乗ってみるか。。。
新しいジャケット着て、走ったの??
Posted by ざえもん at 2016年02月27日 19:22
12月以来だと三か月ぶりぐらいになっちゃうね
エンジンかかるかなぁ 

新しいジャケット着てみたよ!
薄いから、ちょこっと乗りの時ね
Posted by グラープグラープ at 2016年02月27日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胸部プロテクター付きレディースバイクジャケット買いました!!
    コメント(2)