› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › SUZUKI・GZ250 › ツーリング › 岩屋堂公園の紅葉・もみじは今が見ごろ♪ オオカミのおなかでハンバーガーランチ
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2016年11月18日

岩屋堂公園の紅葉・もみじは今が見ごろ♪ オオカミのおなかでハンバーガーランチ

今日は、ひさしぶりにバイクの日ハート
晴れて良かったぁ~晴れ晴れ晴れ

今日のツーリングの目的はいろいろあって・・・・
紅葉紅葉もだけど、ランチも楽しみナイフとフォーク

ここは、岩屋堂公園内にある 
瀬戸まち空家再生プロジェクト オオカミのおなか




これがまた素敵な空間でキランツボでしたね
カメラを向けたいアングルがたくさんで水滴
11時半到着一番乗りでした!!


カレーが食べたかったんだけど、辛い物が好きな人にお勧めなほど辛いという話を聞いて
ちょい辛が好きな私は断念して・・・・


オオカミバーガー650円

フェイスブックのいいね!で50円引きになりました!!ピース


そそ、今回の最大の目的は、香嵐渓に並ぶ紅葉スポット岩屋堂公園


ここが入口。
駐輪場は、この入口手前にあります。
右手は砂利、車両通行止めを突っ切って入った左手は舗装駐車場。
共に、2輪は無料グッド
平日だったせいかスムーズに到着旗

本当にきれい~キラン
香嵐渓よりこじんまりとしていて人も少なめだけど、ところどころに大きな岩があって休めたり、お弁当も食べれちゃうようなゆっくりとした時間が流れている場所でした上矢印

キラン11月12日(土)から20日(日)まではライトアップされるそうですキラン

せっかくだからと、展望台を目指して歩いたよ
表示では600メートル30分
確かにそうですが、これがまた結構大変なルート。
バイクブーツは止めてスニーカーだったので良かったけど、
ハイキング仕様じゃない方はお勧めできません汗

展望台では、紅葉がきれいかと思ったら、そこまででもなく ええと(汗)
今日は暖かかったから歩く気になり、いい運動になりました音符音符

5時間経った今、筋肉痛がーん

今回はこの後、ずっと気になっていた窯元カフェはづきへ急ぐコーヒー急ぐコーヒー
その時の記事はこちら>>

今日はふたりともチビバイクで出かけたよ。
瀬戸なら1時間もあれば着けちゃうから
ぽかぽか時間に行って帰れちゃうね上矢印





同じカテゴリー(SUZUKI・GZ250)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩屋堂公園の紅葉・もみじは今が見ごろ♪ オオカミのおなかでハンバーガーランチ
    コメント(0)