› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › BMW・F800R › ツーリング › ◆ランチ◆ › 紅葉のメタセコイア・・・じゃなかった!!湖中大鳥居白髭神社とプリムローズランチ
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2017年12月12日

紅葉のメタセコイア・・・じゃなかった!!湖中大鳥居白髭神社とプリムローズランチ

11月30日(金)のお話です・・・

毎年毎年、自分の休みと紅葉情報をにらめっこしても
合わない!!下矢印笑顔汗

終わってる??・・・がびーん
マキノピックランドのメタセコイア

赤じゃなくて黄色?

メタセコイア紅葉情報はこちら>>

ランチは大津を予定していたので、琵琶湖大橋に向かって走ると通り沿いにある
白髭神社


湖中大鳥居もなんかいいねぇ~
これ、走りながらも見れるから、寄ったことはなかったですええと(汗)


そのあと、気になっていたランチ場所へ移動急ぐ

プリムローズ
こちらの看板が通り沿いの壁にあって、目立ちます

077-592-0506
滋賀県大津市大物626-3
ランチ 11:00~14:30
カフェ  14:00~17:00
(ディナーとランチのコースは予約にて承ります)
定休日 月曜日、第3日曜日


駐車場はちょっと石の混じった土。
でも砂利じゃないから重たいけど停めれたよピース

お店への道。ワクワクさせる雰囲気上矢印




ステキ~晴れてたらなお。

庭も散歩できるんだけどね、今にも雨が降りそうだから号泣

靴を脱いでスリッパに履き替えてお店に入ります
ブーツが煩わしい瞬間笑顔汗




掘りごたつ式のもあったけど、私たちは2人掛けテーブルへ

パスタランチ2000円




カニを剥くのがめんどうだった・・・


友達のカレーランチ2000円


デザートが3種盛でかわいい音符


ポットは10個ほどの中から選べるので、迷わずドリンクは紅茶にしたよ。
ポットは鳥にしましたハート


たまたま2名席が空いていたから良かったけど
ほとんどの人が予約してました。
行くときは予約しておいた方が確かだと思うよ~

なかなか良いツーリングコースになりました上矢印

行きは、名神で木之本インター
帰りは、琵琶湖大橋を渡り栗東インターから新名神・伊勢湾岸で帰宅
栗東インターまでの道が本当いや汗汗
そして、土山で寒い思いをし、雨にあたる雨
ここらって、本当いや下矢印

・・・・と言いつつも また行く
みんなはどんなルート使うんだろうなぁ~






同じカテゴリー(BMW・F800R)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉のメタセコイア・・・じゃなかった!!湖中大鳥居白髭神社とプリムローズランチ
    コメント(0)