› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 自宅教室あれこれ › いつもの自宅教室にカービング生徒さんとハスワーク生徒さん混在で楽しむ
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2017年10月23日

いつもの自宅教室にカービング生徒さんとハスワーク生徒さん混在で楽しむ

今日は、自宅教室day!!

・フルーツ・野菜コース
・ソープコース
・単発レッスン
どのレッスンを受ける方も、いつでも受講できるシステムになっています。が・・・

今日は、全く違うジャンルのハスワークも一緒にやりました
というのも、ハスワークをやるきっかけとなったのが
カービングに通ってくれる生徒さんがハスを見て
「わたしもやりたい!!」と言ってくれたのがきっかけ上矢印

今日は、その初日でたまたま2名様の参加でしたハート

出来上がりがこちら上矢印

※ハスの葉は前回ワークに参加した時に先生からプレゼントされたものです
お二人とも選んだ色がピンク
余った紙で、つぼみまで作ってくれたよ目がハート
でもこよる方向と貼り方でこんなにも表情が変わるんだしあわせ

がんばって作っている姿。
どのレッスンも2時間で1作品仕上げますが、
無言で集中する時間もしっかりあります
これがまたいいんだわ音符音符
こういう時間は絶対大事!!


野菜カービングのかぼちゃも無事に終わりましたピース

※デザインは名古屋のカービングマリー先生のものです

今日の生徒さんは家に帰ってからライトアップしてくれましたひらめいた


そしてタイの民芸品の食品ハエよけの入れ物にすっぱりしあわせ
かわいい・・・・ハート



わたしがハスつくりに出会ってからたくさんのハスの花が咲きました。
選ぶ色、こよる場所、貼り方でこんなに雰囲気が変わる。
シンプルな道具がわたしにはぴったりなんです
なんせ、紙だけだからしっしっし




韓国の紙は全部で10色あります。
1束約40枚ありひとつのハスを咲かせることができます。
あまり在庫をもちません
ワークをやりたい方、色を決めてもらえるとお取り置きしておきますハートウィンク

ハスワークの詳しい情報はこちら>>



同じカテゴリー(自宅教室あれこれ)の記事

Posted by グラープ at 21:42│Comments(0)自宅教室あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの自宅教室にカービング生徒さんとハスワーク生徒さん混在で楽しむ
    コメント(0)