› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 自宅教室あれこれ › 青パパイヤカービングにチャレンジ!購入先は町のスーパー豊田市民市場ピカイチ東梅坪店! 
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2016年07月21日

青パパイヤカービングにチャレンジ!購入先は町のスーパー豊田市民市場ピカイチ東梅坪店! 

困っているときは
 町のスーパー


って本当だねにっこり


今回も助けていただいたのは、
ブーログでもおなじみの豊田市民市場 北村店長!!


今回の、お探し物は・・・・

青パパイヤ


どこに売ってんだよぉ~

ブラジルスーパーだよぉ~

って教えてくれてもそんなお店ないよぉ~

と、あきらめていた矢先に、以前もビーツでお世話になった北村店長を思い出したわけですにゃん

2つ注文しましたピースでかっしっしっし


さっそく、生徒さんとカービング上矢印
半分に切ってみる、種がなんか気持ち悪いよ笑顔汗


ばっちりカービングをすることができました。
北村店長、ありがとうございました上矢印

いろいろな野菜やフルーツを見てきました
パパイヤ、マンゴー、スイカ、メロン、大根、ニンジン・・・
どれもこれもお値打ちで、状態もいい。
少し遠いのは難点だけど、生徒さんに提供するにはここでも購入がいいな、て思いましたね


営業時間:9時~19時
定休日:毎週水曜日
駐車場:あり

■梅坪店
豊田市東梅坪町2丁目21-1
tel:0565-35-1633



生徒さんが作っているアクセサリー持ってきてくれました音符

あまりにもかわいすぎて、そして安い下矢印
材料代にもなってないんじゃぁて思いながら

お気に入りのものを見つけたので、ご購入百円玉
ふたつで100円だったよぉ~
大丈夫なのぉ~

作ることが好きな人っていろんなことをしている人も多く、
いつも刺激をもらっています。

来月は、自宅教室レッスン日が少なめ汗
うちの教室は、 お子様を持つお母さんが多いんだよね!!
子どもがいるときは、しっかりと向き合いたいハート
わたしも同じスタイルです上矢印



同じカテゴリー(自宅教室あれこれ)の記事

Posted by グラープ at 09:00│Comments(2)自宅教室あれこれ
この記事へのコメント
なんだか面白そうですねぇ。
こういう細かい仕事、こう見えて
本当は好きなんで。^^
またチョイチョイ作品を拝見させていただきますね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年07月21日 12:38
こちらこそ本当にお世話になりました!!

またこちらに、遊びに来てください~
わたしはピカイチに行かせてもらいます♪
Posted by グラープグラープ at 2016年07月21日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青パパイヤカービングにチャレンジ!購入先は町のスーパー豊田市民市場ピカイチ東梅坪店! 
    コメント(2)