› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › BMW・F800R › ツーリング › ありがとう♡ホントの10周年♡モトハウス248レディースツーリングに参加
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2015年11月01日

ありがとう♡ホントの10周年♡モトハウス248レディースツーリングに参加

先日24日(土)25日(日)
岡崎市のバイクショップ モトハウス248
お泊りレディースツーリングに参加してきました上矢印


モトハウス248のおかんライダーさんに出会ったのは
ちょうど3年前。

バイクの前にカービングでご縁があり、
バイクに乗るおかんライダーさんに憧れハート
中型バイクの免許を取り、マローダーを買ったのもココでした。

そして、一人で遠くに行けなかった私と一緒に清里へ行ってくれたのも
おかんライダーさんでしたハート

事故でバイクも無くなり、心がぽっかりとして泣けちゃったときも
一緒にいてくれたのはおかんライダーさんでしたハート

そのおかんライダーさんが、
年に4回のレディースツーリングを開催し始めて
10周年の記念ツーリング
です



女性ライダー25人で走る姿を、3年目ライダーのわたしは
ずいぶん後ろから眺めることができるようになっていました。

初参加の時は、おかんライダーさんの真後ろで見守ってもらってたなぁと
今回のツーリングはいろいろな想いを馳せての参加でしたよ。

10周年記念としてもらったカップ。
見てみてハートかわいいよね!!
このセンスで レディースライダーのためのジャケットとか作ってくれないかと思うほど音符

キャンプでも使えそうだね!!いつかキャンプツーリングも行きたいな

一緒に走った仲間25名
ひとりひとりが責任を持って行動ができるステキな仲間ですにこにこ


小渕沢ではみんなで蕎麦打ち体験して、食べました上矢印


JR鉄道最高地点は2度目。
違う景色に見えるなぁ~近くにあるソフトクリームも美味しかったです!!



八ヶ岳もしっかりと見えました

25台全部入らないよぉ~


本日のお宿は和みの宿 来来人(ここっと)
野菜がおいしいの!!お酒も美味しいの!!おかみさんがステキなの!!



朝起きると、もみじが宿の外の階段に絨毯のようにキレイでした紅葉


朝食がこれまた豪華びっくり
ちゃんと完食したよぉ~


トップケースもガッチガチに凍りがーん
暖気もちゃんとして、砂利の駐車場もちゃんと出せてピース
いざ、ビーナスライン

ぽかぽか陽気の日でしたが、美ヶ原美術館は3度
インナーとカイロまで貼って防寒対策ばっちり上矢印真冬ウエアで完璧でしたね!!


今回のお泊りツーリングは想いががいっぱいあって細かく書けなかったけど
私の心の中にはとっても温かな思い出ができました。
これからもバイク大好きだし、モトハウス248も大好きです音符
いつも下見から企画から安全に楽しく過ごせるよう計画してくれる
おかんライダーさん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたハートウィンク


この2日間の総走行距離638km

F800R無事に走ってくれました、今日もありがとうにゃん



同じカテゴリー(BMW・F800R)の記事

Posted by グラープ at 18:59│Comments(4)BMW・F800Rツーリング
この記事へのコメント
グラ―プちゃん(この呼び方もなんか笑える)
ホントの(ココ重要)10周年に参加できた事☆
おめでとうございました^^

本当にウチの女性ライダーちゃんたちは
みんな可愛くて美しい!!それは心の優しさが
顔に現れてる方ばかりだよね~まさに類友♡

たったの3年でいろんなことがあり、乗り続けられて
いるのは、その小さな体から生まれてくるガッツと
応援してくれる家族のおかげだと思います^^

いつまでも・・・出逢った相棒たちと・・・
出逢った仲間と・・・バイクな思い出がどんどん増えて
キラキラ輝く毎日が過ごせますように☆彡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年11月01日 23:21
わたしもおかんライダーさんて呼ぶの止めようかと
思っちゃいました 笑

去年のリベンジができて
早めに申し込みに行って正解でした♡
もぅ数か月前からお願いした甲斐がありです♡

本当にすべてが宝物になっています。
それがたくさんありすぎて、もぅ幸せ~てにやけてる毎日です!!
Posted by グラープグラープ at 2015年11月02日 21:51
出会いって、不思議。
バイクは、そこから来たのね。。。
わたしはバイク乗ってなかったら、
バイク乗りはみんな不良だと思ってたから(笑)
偏見って、怖い。(笑)
バイクつながりの出会いに感謝。
Posted by ざえもん at 2015年11月04日 15:24
ざえもんちゃんともバイクつながり♪
良かったよ、つながれて。

わたしは、ずっと憧れはあったから
偏見はなかったけど、
バイクに飛び込んでから
自分がすごく変われた気はする♡
Posted by グラープグラープ at 2015年11月04日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♡ホントの10周年♡モトハウス248レディースツーリングに参加
    コメント(4)