› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 幸田町cafe Va~va(カフェバーバ) › 幸田町でカービング体験レッスンが出来ちゃいますよ!!
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2015年10月09日

幸田町でカービング体験レッスンが出来ちゃいますよ!!

りんごりんごりんごカービングのテキストを作るために、買い込んだりんごりんごりんご


幸田町でカービング体験レッスンが出来ちゃいますよ!!



残ったりんごで、なにも考えずに、2つカービングしてみました上矢印
たのしかったんぁあ~リボン





先日、幸田小学校の家庭教育学級でソープカービングレッスンをさせていただきました!!

モノ作りが好きな人が集まり、数か月に一度 モノ作りをしているだけあって、

とっても、早く上手にできてびっくり~びっくりびっくり


作品は、ワイヤーケースの中しっしっし
石鹸の残りはオーガンジー袋に入れてお持ち帰りいただきましたハート
幸田町でカービング体験レッスンが出来ちゃいますよ!!


その後は、幸田小学校近くの
cafe Va~va(カフェ バーバ)
ランチ&打ち合わせ~
幸田町でカービング体験レッスンが出来ちゃいますよ!!
梨の酵素ジュース400円だけはプラスしたけど、
デザートまでついたワンプレートランチがなんと800円!!
いろんなワークもやっていて、お店の雰囲気もいい~!
個室もあるのでお子様連れも安心のこちらのお店で、

カービング体験レッスンをやらせていただきます音符
カフェの雰囲気に合わせ、ゆるく ゆるぅ~くやりたいので、
日程などは、お問い合わせの上、都合のつく日にやっていきたいと思っています音符

気になる方はメッセージくださいねラブメール



同じカテゴリー(幸田町cafe Va~va(カフェバーバ))の記事

この記事へのコメント
いつも、とてもよいお店でやってるよね。
ほんと、おしゃれなお店。
ランチもオトク。
Posted by ざえもん at 2015年10月10日 19:41
これで800円はとってもお得だし
手作りの品が何種類もあるんだ。
今度行ってみる??
Posted by グラープグラープ at 2015年10月11日 14:17
りんご可愛いね❤︎
柄はハロウィンなのに、クリスマスな気分(o^^o)
テキストも作るんだね。頑張れ〜\(^o^)/
Posted by Norie at 2015年10月11日 23:35
自宅レッスン、暮らしの学校レッスン、
出張定期レッスンではテキストを作るよぉ~

体験や1dayはテキストないんだけどね。
Posted by グラープグラープ at 2015年10月12日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸田町でカービング体験レッスンが出来ちゃいますよ!!
    コメント(4)