› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 岡崎市 › 子連れに優しい和食個室ランチができる「花翆 (はなすい)」 幸田
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2015年09月08日

子連れに優しい和食個室ランチができる「花翆 (はなすい)」 幸田

1才のおこちゃまがいるお友達と行ってきました。

私が午前中、幸田にあるカフェ バーバでローズウィンドウ体験をしてきたので、幸田で探してくれてたよぉ~上矢印
三ヶ根駅から1km弱にある花翆 (はなすい)

248号線からちょっと入った山の中にありました音符
一瞬不安になったけど、さすがナビ旗

お部屋に入るとびっくりぃ~
子供用の椅子はもちろんのこと、スプーンフォークの下にはおりがみ。
そして、おもちゃまでも準備してくれてましたよ~
離乳食を取り出すと「温めましょうか?」とひとことハート
こういう心遣いが日ごろ育児でおつかれなママにはホッとする瞬間なんでしょうね~


ランチは、
1800円のランチ、3000円・5000円・7000円の完全予約制
わたしたちは1800円ランチ

品数が多く、手作り感いっぱい。
とても味がやさしくて美味しかったです。
1歳の子も食べれるものが多かったですね~こういう時和食はいいですね!!

最後に黒豆茶とデザート



お会計もお部屋でできます。

和室は完全個室化、その他カウンター10席ほど。

子連れでも何も気にすることなく、本当にゆっくりできるお店でした。

そして何より子連れに対する優しさにあふれたお店。

帰り際、カウンターには小さなコを抱えたおかあさん。

とても優しそうにお話をされる大将。

お料理の味など細かいことはよくわかりませんが、
とても美味しく、また、とても気持ちよくお食事ができるお店です。

また行ってみたいな。

せっかく寄ったのに、ダーシェンカは火曜日休みだった下矢印


花翆 (はなすい)

0564-62-9556
完全予約制
前日までに要予約

愛知県額田郡幸田町大字深溝字大樋口8-1
火~日
ランチ 11:30~14:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:30~21:00
(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日



同じカテゴリー(岡崎市)の記事

Posted by グラープ at 17:40│Comments(2)岡崎市
この記事へのコメント
贅沢なランチー。
やっぱり和食って、いいよね。
Posted by ざえもん at 2015年09月09日 15:02
久しぶりのランチ♪贅沢しちゃった
夏休みのご褒美、てことで 笑
Posted by グラープグラープ at 2015年09月09日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子連れに優しい和食個室ランチができる「花翆 (はなすい)」 幸田
    コメント(2)