› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › ギャラリー空でピザランチ 瀬戸市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年09月11日

ギャラリー空でピザランチ 瀬戸市

秋晴れですね太陽

今日は、以前から気になっていたお店にランチに行って来ました。



瀬戸市にあるお店ギャラリー空
駐車場は砂利だらけですよ水滴


トマトピザ 1080円

カレーピザもあったけど、無難な方で。
クリスピー生地でトマトソースも美味しかったけど・・・

正直ピザだけで1000円超えって珍しくないですか~
サラダぐらい欲しいところですね笑顔汗

ドリンク追加だと1400円。いいお値段お金

お友達は、定光寺御膳1180円
から揚げがとっても美味しかったそうです。
今度は、こちらにしてみようかなぁ~


店内の照明はギャラリーだけあって、素敵~


中庭やオープンテラスなどもありました。


モーニングでもいいかもなぁ


ケーキも美味しいみたいですよ音符



途中によった道の駅しなの
トイレの手洗いは陶器でおしゃれねキラン

陶器も売っていて見どころはありそうな道の駅だけど、
ライダーさんお二人に会っておしゃべりしていたらいい時間旗


休憩も兼ねて、帰り道に廃止になっている名古屋鉄道三河線・三河広瀬駅(みかわひろせえき)

廃止区間の駅の中では数少ない駅舎のある駅です。

瀬戸からここまでの33号⇒川沿いの11号はやっぱり気持ちいいなぁにゃん
去年の今頃はまだ、バイクの教習所に通っていました。汗だくになりながら・・・
倒さずにスムーズに走れるようになり、バイクが楽しくなってきたころかな。
そんなことを思い出した1日でしたね。


本日のマローダー100㎞快走です。
100キロなんてバイクに乗る前は、出かけない距離だったのに、
ふらっと行けちゃうというか、むしろ少ない・・・距離。
世界が広がりましたね~


ギャラリー空

0561-48-6130
愛知県瀬戸市定光寺町524-1
6:45~18:00
(ランチ 11:30~13:30)
無休



同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 16:47│Comments(10)ツーリング
この記事へのコメント
中庭のオープンテラスが良い感じだね(o^-')b

なんか静かでのんびり出来そうなお店だね♪

定光時近辺は何度か走ってるけど、ここはゆっくり進まないと

見落とすかもね。

もう猛暑日も過ぎたから、33号や11号沿いは涼しくツーリング

出来そうだね☆
Posted by kouji☆ at 2013年09月11日 20:19
犬と一緒にランチしている家族もいましたよぉ~
かなり見落としがちな場所にあります。
滝カフェに行く通りにあるので、ゆっくり走ったらわかるかな
Posted by グラープグラープ at 2013年09月12日 08:35
お洒落なカフェでまったり、良いですね~

広瀬駅、バイクと映っている建物が
駅舎ですか? 今も使われているの?
レトロでいい感じです。
Posted by マスター at 2013年09月12日 15:48
次の日。
お茶タイムでまたいったんだけど。
お姉さん、覚えててくれたよ。(^.^)
ちょっと割高だけど
雰囲気楽しむお店だね!(*^^*)
Posted by ざえもん at 2013年09月13日 07:03
次の日。
お茶タイムでまたいったんだけど。
お姉さん、覚えててくれたよ。(^.^)
ちょっと割高だけど
雰囲気楽しむお店だね!(*^^*)
Posted by ざえもん at 2013年09月13日 07:59
◆マスターさん

 今は使われていない駅舎です(><)
 線路は残ってるんですけどね。
 


◆ざえもんさん

 お姉さんすごい!!
 バイクで覚えていたのかなぁ
 それとも砂利にあたふたした私たちだから記憶にあったかな(笑
Posted by グラープグラープ at 2013年09月13日 18:44
定光寺御膳で検索を。

地元ではある意味有名なお店のようです。
Posted by 気を付けて! at 2013年10月01日 19:51
ん?どういう意味ですか~?
Posted by グラープグラープ at 2013年10月02日 15:57
検索すれば、わかります。
テレビ番組の内容を変えるほどのお店だということが。
Posted by 気を付けて! at 2013年10月02日 23:15
そうなんですね~・
一度見てみますね!ありがとうございます
Posted by グラープグラープ at 2013年10月02日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー空でピザランチ 瀬戸市
    コメント(10)