› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 名古屋市 › 絶景個室名古屋フレンチランチ「ザ・オーキッドルーム」ランの館
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年02月18日

絶景個室名古屋フレンチランチ「ザ・オーキッドルーム」ランの館

名古屋市矢場町のカービングレッスンの合間に
ほかの生徒さんとランチをしましたナイフとフォーク


教室からすぐにあるランの館
ザ・オーキッドルーム
入館料を払わずに行けるレストランです。

せっかくなので、温室が一望できる個室に。

すごく素敵な空間です。
見下ろしてみることができるのは、ここからしかありません!!


ガラス越しから見えるランに癒され、
天井から差し込む太陽の光が体に暖かさをもたらし、
このまま・・・・・ネタイにゃん


1400円くらいのパスタコースランチもありましたが、
割引券もあったので、2500円ランチにしたよ。

お肉かお魚が選べますが、お肉をチョイス。
前菜から、見て美味しく感じるお料理の数々が運ばれてきます。

もちろん食べても美味しいです。
こちらにドリンクとパンorライスがついてきます。

値段だけあってひとつひとつに手が込んでるしあわせ
お腹いっぱい!!て言うほど量はありませんが、
私は 満たされましたよ~~
誕生日や女子会、記念日などにいいですね音符


店内は少し年配の女性で満席。
接客もばっちりで、ロケーションもいいです。
テーブル席、カウンターからは、温室が見ることができないので
個室を予約することをおすすめしますハート



ザ・オーキッドルーム (THE ORCHID ROOM)

052-269-1919
名古屋市中区大須4-4-1 ランの館 2F
[月~土] 10:00~翌1:00 [日・祝] 10:00~23:30
水曜日定休




同じカテゴリー(名古屋市)の記事

Posted by グラープ at 08:45│Comments(0)名古屋市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶景個室名古屋フレンチランチ「ザ・オーキッドルーム」ランの館
    コメント(0)