› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 豊田市 › イタリアン&カフェEMUSICA(エムジカ) 豊田市梅坪
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年11月09日

イタリアン&カフェEMUSICA(エムジカ) 豊田市梅坪

今日は久しぶりにイタリアンランチで
EMUSICA(エムジカ)に行ってきました。
イタリアン&カフェEMUSICA(エムジカ) 豊田市梅坪



11時半予約で誰もいない・・・
12時過ぎにちらほら・・・
いつの間にか満席という感じでした音符

年配の男性客も結構いて、
いつもの平日のランチの
主婦ばかりで溢れている光景とは少し違う。
男性にもいいお店なのかもしれませんね。



サラダ・パスタorピザ・ドルチェ・ドリンク1500円
クーポンがあったので、サラダが前菜になりました上矢印

イタリアン&カフェEMUSICA(エムジカ) 豊田市梅坪

イタリアン&カフェEMUSICA(エムジカ) 豊田市梅坪

イタリアン&カフェEMUSICA(エムジカ) 豊田市梅坪

イタリアン&カフェEMUSICA(エムジカ) 豊田市梅坪

全体的に濃い目の印象。
デザートは、最近の中ではいまいちでしたね汗

品数が豊富で味に飽きさせない和食や
手作りブレッド・美味しいドルチェまでがついた洋食なども
1500円でいただける店が多い中
コレ!!というものに少し欠けていたかな~がびーん


でも、お店の雰囲気や居心地も良く
今回も長居して女子のおしゃべりを満喫させてもらいましたハート


エムジカの近くに
メキシコ料理ロシータというお店がありました。
可愛い店だったので、気になります。


EMUSICA(エムジカ)
豊田市梅坪町6-14-3
0565-41-4001
定休日 月曜日
ランチ AM11:00~PM3:00
カフェ PM3:00~PM5:30
ディナー PM5:30~PM10:00





イタリアン&カフェEMUSICA(エムジカ) 豊田市梅坪
お友達のスイートホームさんから
自宅教室開講祝いをもらいましたプレゼント
アロマキャンドルですハート
教室で試し芳香してみたら、とても素敵。
gulaapの意味でもある「バラ」の模様を
チョイスしてくれたセンスの良さはさすがです。
ガラスや陶器で出来ているので
割らないように気をつけなくちゃ。
いつも、ありがとう。



同じカテゴリー(豊田市)の記事

Posted by グラープ at 17:00│Comments(3)豊田市
この記事へのコメント
今回も長居だったね~(^^ゞ
和食ほど華は感じないかもだけど、イタリアンの取り分けランチも良いね!

ロシータさんのメキシカン料理も美味しいよ~
ちょっと独特の香辛料が大丈夫なら・・・(笑)

次回は、和食かな??
Posted by ゆか at 2011年11月09日 17:54
今日も楽しかったね~~~~♪

あっという間に終わってしまったね。
次回の夜の女子会にも期待!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年11月09日 22:58
◆ゆかさん

 独特の香辛料か・・・・
 ボウケンすぎるかなぁ(^^;)
 


◆ドキンちゃん

 次回は飲むよ!!
Posted by グラープグラープ at 2011年11月10日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアン&カフェEMUSICA(エムジカ) 豊田市梅坪
    コメント(3)