› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 安城市 › ステーキハウス『ブロンコビリー』三河安城店
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年01月16日

ステーキハウス『ブロンコビリー』三河安城店

20年ぶりくらいに行ってきました~。
家族が行きたいという感じで、期待は全くなく・・・

しかぁ~し!!

炭焼きステーキ160g+ライスorパン+スープ「830円」
ステーキハウス『ブロンコビリー』三河安城店

こちらのお肉はレアが基本だそうです
柔らかくて美味しいびっくり
ブロンコビリーてこんなに美味しかった!?
ステーキハウス『ブロンコビリー』三河安城店

鉄板全体が熱いんだけど、こちらのお顔にだけ石が埋め込まれ
こちらでまたジューてお肉が焼けるようになってること、知ってました?上矢印
ステーキハウス『ブロンコビリー』三河安城店
顔に肉を押し付けるのってどうかと思うけど、遊べましたにっこり

そして
肉を焼いている状態が液晶テレビ画面でリアルタイム放映。
あれが私のお肉かな?と待ち時間も飽きさせない。
ステーキハウス『ブロンコビリー』三河安城店
お肉の冷蔵庫も、焼き場もレジ目の前にあり、
見られながらも 定員さんが、自信たっぷりに炭焼きしてました。
こういうオープンキッチンは自分が食べるものがどんな状態なのか見れるから嬉しい音符

お米は おおかまどで炊いた「魚沼産コシヒカリ」
もちもちしていて、無料で大盛りにできたことをいいことに完食しちゃいましたおにぎり

主人が頼んだ
炭焼きジューシーハンバーグ170g+ライスorパン+スープ+サラダバー「1050円」も
美味しかったですよぉ~ハート

お子様プレートは480円でカレー、からあげプレートなどがあります。

なにより、
土日祝日(11:00~16:00)もランチメニューやってる ことが嬉しいです。



何回も言いますが、
「ブロンコビリーてこんなお店でしたぁ~」
私の中のイメージが確実に変わりましたねにしし



「ステーキハウスブロンコビリー」
「三河安城店」
安城市三河安城本町29-5
0566730404
定休日なし
11:00~24:00

「元宮店」
豊田市元宮町1-44
0565360211
定休日なし
11:00~24:00



同じカテゴリー(安城市)の記事

Posted by グラープ at 20:28│Comments(4)安城市
この記事へのトラックバック
大人になるってどういうことですか?大人っていつなるんですか?(≧∀≦)こんにちわ、くま子です今日はお子様と一緒に楽しめるお店をご紹介します▼お子様も手づかみでパクパク!?...
お子様と一緒特集1 三好/豊田/安城【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年03月27日 09:55
この記事へのコメント
へぇ~~~~♪♪
行ったことないです。

先日テレビでやってましたね♪


そんなに安くて美味しいならいいですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月16日 21:34
もう何年も行ってないです
今度いってみよう!

安くて美味しいこれが一番!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月16日 21:58
顔にジュー! って初めて知りました~!
やっぱり、鉄板熱々ハンバーグが良いですよね~★

最近、家の近くのお店がリニューアルしたので、行ってみよっかな~(^O^)
Posted by ゆか at 2011年01月16日 22:08
◆ドキンちゃん

 テレビでやってたんですか~?

 私たちがついたときもそして帰るときも
 ずいぶん待ちがいましたよぉ。

 流行っていることにびっくりもしました!
 なかなかあなどれないお店ですよぉ~。

 確かに ブロンコビリーがつぶれてるのて珍しい。


◆ぷ~さん

 でしょでしょ~。
 ずいぶん行ってないですよねぇ
 学生時代に行ったくらい?!

 でも ちょっと行ってみてください。
 たぶん 「あれ?」て思いますよぉ。


◆ゆかさん
 
 ぜひぜひ 近いなら行ってレポしてください。

 私の空腹がこういう絶品レポのような感じになってるかも 
 しれないので(笑
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月16日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキハウス『ブロンコビリー』三河安城店
    コメント(4)