› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › オーダー › バードアレンジ:ギャル婚編
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2010年12月16日

バードアレンジ:ギャル婚編

お友達の知り合いの娘さんが結婚されるそうで、プチ結婚祝いのオーダーを頂きました。
お友達は新婦さんと会ったことも無いので、情報が乏しかったのですが、

「若くてギャル系で綺麗な子らしいよ♪」


・・・・どうしよ?
というわけで コチラを納品。
バードアレンジ:ギャル婚編

バードアレンジ:ギャル婚編

置くタイプだと、新居への引越しでとっちらかっているかもしれないお部屋に邪魔になるかもしれないと
今回は壁掛けにしてみました。
若くて可愛い娘さんをイメージして可愛らしく、シンプルに。

こちらのバードタイプ黒のフレームもあるので、雰囲気がずいぶん変わります。

オーダーというのは、なんのオーダーか、渡したい方の感じをだいたい聞いてから作るようにしています。
時どき 「今日欲しい!」という話になれば在庫でいいのがあれば・・・という感じで受けています。

最近は おかげさまでこうしてリピーターの方からのオーダーも増え 夜な夜な作る毎日です。
充実した毎日ですね わーい


今月もあとわずかですね。
岡崎と豊田でのお正月アレンジメントレッスンも満席になりました。
来年もいろいろなレッスンを計画していますので、ご参加くださいね。



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by グラープ at 08:52│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
こんな感じもいいね~!

うちも飾り棚みたいなものが少ないから
壁やドアにかけられるものっていいかも♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2010年12月16日 10:17
私も壁掛け大賛成なんだぁ!
でも壁に穴があくのを嫌がる方もいるじゃない?
これは2wayとかではないから 結構躊躇するんだ・・・。
だいたい私が選ぶ土台は2wayのものにするのよ♪
Posted by gulaapgulaap at 2010年12月16日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バードアレンジ:ギャル婚編
    コメント(2)