› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 出張レッスン › 初回レリーフ彫り参加ありがとうございました。
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2010年12月01日

初回レリーフ彫り参加ありがとうございました。

今日は 『煎豆茶館 杣』さまでの カービング体験教室でした。

午前6名、午後2名 さま
たくさんおしゃべりをしながら とても上手に仕上げてくださいました。

27日の「お正月アレンジメント」も追加で予約いただき、
おかげさまで 27日も満席になりましたのでこれで締め切らせていただきますね。

今回 参加してくださった皆様の中に 
現在先生として、または経営者として活躍していらっしゃる方がいらっしゃいましたので
ご紹介させていただきます。

 チューリップ「花のアトリエ めいうぇい」 主宰の鈴木様
 愛知県稲沢市在住

チューリップ「紙バンド手芸・布小物」作家の鈴木様
 愛知県豊田市在住

チューリップ「プチエステthyme」経営の小林様
 愛知県みよし市在住
小林様は「グリーンローズ」(住所:愛知県豊田市渋谷町3-40-1)をお借りして来年から、夜カフェをされる予定みたいですハート
カフェが人気の中、夜カフェなんて 素敵ですねキラン
またopenの詳細が分かったら 報告します♪
わたしも気になりますにっこり
 
本当にこうしていろいろな方面からいろいろな方が集まると
お話の内容も本当にさまざまでまた刺激がいっぱいでした。

初回レリーフ彫り参加ありがとうございました。
珈琲を飲みながら 美味しいスイーツをいただきながら女が集まると
本当に話が途絶えませんね。
初対面の方ばかりの集まり・・・。
不思議に意気投合できるのは、同じことを同じ空間で共有したからに違いありません。

また27日 よろしくお願いしますね。



同じカテゴリー(出張レッスン)の記事

Posted by グラープ at 19:52│Comments(0)出張レッスン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初回レリーフ彫り参加ありがとうございました。
    コメント(0)