› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆Diary◆ › 『an hair&makeアン美容院』豊田市広田町
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2010年11月14日

『an hair&makeアン美容院』豊田市広田町

美容院に行ってきました~。

エルちゃんに逢いにハート
『an hair&makeアン美容院』豊田市広田町
お店に入ると エスサイズのエルちゃんがお出迎えしてくれます犬
吠えることも無く しっぽを振って 「構って♪」とウルウル目で近寄ってきてくれます。

8年ぐらいロングで カラーリング、縮毛矯正、リカールしたりといろいろしているのに 
お手入れが行き届かず 手櫛が通り難いほど毛先が傷んでいて・・・
今回は、思い切ってきってみました音符

20センチくらい切ったかなぁ
おかげで頭も軽くなり なんせシャンプーやドライヤーが簡単に~!
これからしっかりヘアケアして綺麗な髪で伸ばしていきたいですね。

カットもカラーリングもじっくりとカウンセリングしたおかげで
大満足のヘアスタイルになったよぉ~。

最後には、くるくるりんと巻いてくれて、ストレートとは違う優しい雰囲気に・・・。
スタイリングの仕方やアレンジの仕方まで丁寧に教えてくれるのは、
こうしてご夫婦だけで 仲良く経営されている美容院のよさだと思います。
あ、エルちゃんもねハートウィンク

お値段も良心的だし じっくりと時間をかけて施術してくれます、
今 一番のおススメ美容院ですよ!

『an hair&makeアン美容院』豊田市広田町
『an hair&make』
豊田市広田町富田159-1
0565-53-8072
10:00~20:00
定休日:月・第1火曜日・第3日曜日


気になったら是非声をかけてくださいね
ご紹介で行くと いいことあるかも上矢印


今日は人生で初めてバイクとやらにまたがってみました。
おっきかったです。
小柄な人でも乗り回してることの凄さを尊敬・・・・。
暖かい季節に 季節の香りや風を感じながら走れるのは
キット 体にも心にもプラスになるんでしょうね。



同じカテゴリー(◆Diary◆)の記事

Posted by グラープ at 09:30│Comments(2)◆Diary◆
この記事へのコメント
ついに決心されたんですね(^0^)

楽チンですよね
ご夫婦で美容院ってめずらしくないですか?
理容院は近所でもありますが

お気に入りの美容院があっていいなぁ
私は浮気ばかりしてまして最近はちょっと落ち着いてきましたが

ちっちゃいバイク欲しいんです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月14日 10:08
◆ぷ~さん
 決心しました!
 美容院行きたいな~と思い立ったらどうしても行きたくて
 無理矢理やってもらいました。
 少し待ち時間があったけどね(^^;)

 私も美容院を点々としてなかなかココ!ていうところがなかったんだけど
 anのご夫婦がとっても素敵で
 腕もサービスも確かで
 当分通う美容院ですね!

 ちっちゃいバイクて原付ですか??もっとおっきいの??
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月15日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『an hair&makeアン美容院』豊田市広田町
    コメント(2)