› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › BMW・F800R › ツーリング › 四国バイク旅③ しまなみ街道~姫路城~帰宅
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2018年08月19日

四国バイク旅③ しまなみ街道~姫路城~帰宅

旅に出てから4日目の8月17日金曜日


晴れ晴れやっと晴れたぞー晴れ晴れ




というわけで、宿泊代に含まれていた朝食は食べずに道後温泉を6時半に出て
向かった先・・・・

とりあえず、
トヨタレンタカー愛媛新居浜店


準備をして、8時半に再出発
今度は、バイクだー自転車自転車


予定していたルートである しまなみ街道


大島を渡り、展望台からの眺望が一番というコンシェルジュのお姉さんのいうことを聞いて停車。
亀老山展望公園
一直線の橋がすごいキレイキラン
青い海がすごいキレイキラン

バイクと一緒にたくさん写真を撮る
だって、ここでしかバイクの写真ないもーんしっしっし

本当にキレイでした。


しまなみ街道はこんな感じだよ。
大三島までが愛媛県!!
というわけで、バイクで楽しんだ四国は100km弱かなぁ

しまなみ街道を渡りきったところは広島県の尾道

ここからひたすら山陽自動車道を走る・・・走る・・・走る・・・・

「高速道路も飽きてきたね」


というわけで、14時ごろ寄り道決定!!
世界文化遺産・国宝 姫路城上矢印
山陽姫路西インターから10km弱かなぁ



最終日にやっと すっごいいい天気じゃん上矢印笑顔汗
天守閣までのぼってゆっくり楽しんだら16時がびーん

いつになったら、家に帰れるのだろうか汗

新名神の京都もコミコミ
東名阪の亀山も四日市もコミコミ
東名の一宮もコミコミ
もぅ諦めた・・・・
というわけでゆっくりゆっくり帰ってシンデレラ時間がーん(汗)

行の南港まで
帰のしまなみ街道から
バイクのみの走行800kmびっくり結構走ったなぁ
F800Rよくがんばりました上矢印
レンタカーが600kmくらいだったかな車

まだまだ行きたいところたっくさんだし
バイクで走りたいところは残ってるし
また来夏計画しましょハートウィンク



同じカテゴリー(BMW・F800R)の記事

Posted by グラープ at 21:55│Comments(0)BMW・F800Rツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国バイク旅③ しまなみ街道~姫路城~帰宅
    コメント(0)