› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › BMW・F800R › ツーリング › ぐらんばる公園のイルミネーションと修善寺しか寄ってない西伊豆・中伊豆ツーリング
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2017年12月11日

ぐらんばる公園のイルミネーションと修善寺しか寄ってない西伊豆・中伊豆ツーリング

12月9日土、10日日に今年最後のツーリング旅行に行ってきました!!

天気が心配でしたが、二日間とも珍しく笑顔汗
晴天太陽に恵まれ、ルンルンツーリングになったよ上矢印

今回の一番の目的は
伊東市にある
クリスマスツリーぐらんばる公園のイルミネーションクリスマスツリー



























こんなに載せちゃってごめんなさいにっこり
なばなの里のイルミネーションと違った雰囲気で
とっても良かったよ~音符

人よりも大きな花やケーキ、あめ、、、スイーツがいっぱいあったり
魚コーナーがあったり、ほかのイルミネーションには感じない
幻想的で温かみのある雰囲気でしたハート

ホテルを近くで探していたので、ホテルバス車が送迎してくれたよ~
1キロちょっただから歩いても行けちゃうけどね~

ちなみにホテルはホテルアンビエント伊豆高原本館
コテージや別館はペットと一緒に泊まれるみたいハート

こちらの本館は、バイクも地下駐車場の屋根付きに停めれることもポイント!!
冬は朝露もあるからねぇ~できれば舗装の屋根付き駐車場だとありがたい。
設備自体は古かったけど、露天風呂が広くて気持よかったよ~

伊東市に入る前に、十国峠で休憩上矢印
このあと、伊豆スカイラインが通行止めになっているとも知らず・・・
ウキウキでお土産を買うええと(汗)

前夜が今年一番の冷え込みだったのを忘れて、チェックもせず・・・・水滴
冬は、ホームページなどでチェックしてから行きましょう!!
※昼過ぎに開通になったようです・・・もうちょっとだったやんがーん

伊豆スカイラン運行情報はこちら>>

富士山もとってもきれいに見えたよ~キランキラン



目覚めても、いい天気の日曜日太陽

実は、西伊豆なら堂ヶ島、中伊豆なら修善寺としか決まっていないプラングッド
全日の伊豆スカイランの教訓を生かし、堂ヶ島クルージングを見てみると
欠航
堂ヶ島クルージング運行情報はこちら>>

はい、中伊豆決定!!

1時間半くらいで着いたかなぁ
修善寺
紅葉も終わっちゃってたけど、こじんまりとしたお寺でした。


竹林の小径は京都の嵯峨野のちっこい版でしょうか
なかなか風情がありました上矢印

若い子がインスタ用でしょうか・・・よく歩いている雰囲気の後姿撮ってました
若いって、なにやっても絵になるわねしっしっし

日帰りでも行けちゃう伊豆
今回もあまり無理のない行程です。
結局、西伊豆・中伊豆ツーリング
行きは東名、帰りは新東名で620キロ
17時ちょっと過ぎの帰宅でいい感じです家



同じカテゴリー(BMW・F800R)の記事

Posted by グラープ at 18:48│Comments(0)BMW・F800Rツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐらんばる公園のイルミネーションと修善寺しか寄ってない西伊豆・中伊豆ツーリング
    コメント(0)