› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › その他 › しゃぶしゃぶ炉懐石・だる磨内でサルヴァトーレクオモ刈谷市 
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2012年12月03日

しゃぶしゃぶ炉懐石・だる磨内でサルヴァトーレクオモ刈谷市 

ずっと行ってみたかった
サルヴァトーレクオモ刈谷店
行ってきました。

最近、刈谷ハイウェイオアシスにも入りましたね~


私が行ったお店は、
法事などもやる和食やさん
しゃぶしゃぶ炉懐石
   だる磨店内のサルヴァトーレ クオモ


完全個室で、掘りコタツ
おまけに足元はホットカーペットが敷いてあってとっても暖かいです。

店舗外装も店内も和風
ピザを運んでくれる方も着物
なんとも異空間ですが、
ピザはやはり絶品でした!!


ピザセット1200円サラダ・ピザ(3種類から選ぶ)・ドリンク
パスタセット1200円前菜・パスタ(3種類から選ぶ)・ドリンク

4人で行ったので、ピザ3種類・パスタ1種類をオーダーして
取り分けました。
しゃぶしゃぶ炉懐石・だる磨内でサルヴァトーレクオモ刈谷市 
ミディアムサイズですが、大きかったです。
そのため、一人一枚同じ種類を食べるのはキツイかもしれないです。

生地がモチモチ、
釜で焼いているので焦げ目も香ばしく、
名古屋でしか食べられなかったクオモのピザがこんな短かで食べれるなんてねピース


パスタの前菜
しゃぶしゃぶ炉懐石・だる磨内でサルヴァトーレクオモ刈谷市 
ピザのサラダは普通でしたよ。

パスタの紅ずわいがにと長ネギの魚介ソース
しゃぶしゃぶ炉懐石・だる磨内でサルヴァトーレクオモ刈谷市 
すっごく美味しかったです!!
パスタもいけるねぇ~
でも、お腹の満たされ感がピザのがありますね。


単品でケーキも頼みました。380円くらいだったかなぁ
しゃぶしゃぶ炉懐石・だる磨内でサルヴァトーレクオモ刈谷市 

お友達と半分コ
しゃぶしゃぶ炉懐石・だる磨内でサルヴァトーレクオモ刈谷市 
このチョコケーキがめちゃうまぁ~
きっと いいチョコを使ってるんでしょうね~


完全個室なので、お子様連れランチにもいいと思います
長居も遠慮なくできちゃうよ~上矢印



昨日に引き続き、調子に乗って
バイクでランチ
日曜日、雨予報だっけ~?バイクは濡れ、路面も濡れ汗
帰りは、三輪車並みの速度で帰ってきました。

なんだか、またまたライダーが増える予感しっしっし
「私は、ずっと乗りたいんだけど、親がバイクだけは反対なんだよねぇ・・」
「黙って取っちゃうんだってぇ・・・・・」
ハイ、私のことです!!
事後報告させていただきましたよしっしっし



PIZZA SALVATORE CUOMO 刈谷
(サルバトーレクオモ)

しゃぶしゃぶ炉懐石・だる磨内でサルヴァトーレクオモ刈谷市 
愛知県刈谷市日高町2-212
0566-23-3456(しゃぶしゃぶ炉懐石 だる磨店内)
R155サーティーワン隣です



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by グラープ at 22:17│Comments(3)その他
この記事へのコメント
日曜は・・・ホントに・・・
お客様も口々に「今日ってこんな天気だった?」
って・・・雨宿りしても・・・ちっともやまず・・・
あきらめて帰ったり、止んでから帰ったり・・・
そんな一日だったね♪雨と寒さをクリアしたら・・・
オールシーズンライダー決定☆だね☆
Posted by おかんRider at 2012年12月03日 23:07
だる磨でピザが食べれる?
だる磨の中にピザ屋さんがある?
・・・知りませんでしたっ!
是非 行ってみようと思いますm(_ _)m

それよりも・・・こんなサブイ中 オートバイとは・・・
あっぱれですっ(><)
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2012年12月04日 16:59
◆おかんライダーさん

 本当に変な天気でしたよね゚(゚´Д`゚)゚
 
 店を出て目が点になりました。
 帰るときは止んでいたので良かったけど
 大金はたいて教習中に意地でも濡れた路面走らなかった私が
 初 濡れ路面で(´;ω;`)
 あたふたです・・・・。
 

◆リクカイクウさん

 バイク見せて~♥と言われ行ってみたけど
 すっごく寒かったです(´;ω;`)

 だるまでピザが食べれるんです!
 そしてそれがとっても美味しいんです!
 パスタも美味しかったよ~

 是非行ってみてください、バイクで!
Posted by グラープグラープ at 2012年12月04日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃぶしゃぶ炉懐石・だる磨内でサルヴァトーレクオモ刈谷市 
    コメント(3)