› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › その他 › 念願のボンベイ庵でカレーランチ 浜松
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年06月26日

念願のボンベイ庵でカレーランチ 浜松

お世話になった方に、以前連れて行ってもらったお店

浜松市細江にあるカレー屋ボンベイ庵に行って来ました。
3年ぶりくらいかな・・・笑顔汗


こちらのお店、
浜松市肴町に、東海4県で初のインド料理店として人気の中、突然の閉店。
・・・その伝説のボンベイのオーナーが、10年以上の時を経て
浜松細江町に「ボンベイ庵」として開店させたのがこちらのお店です。

1日5組の完全予約制ですが、ときどき・・・予約なしで入れたりする
それがわたしたち・・・にっこり
運が良かっただけなので、予約してから行ってくださいね!


すごく美味しかった記憶だけがあります・・・
衝撃的なお店だった記憶だけがあります・・・
楽しみですハート


ボンベイ庵ランチ2000円

カリー(キーマ・チキン・ビーフ選択)・メイン(タンドリーチキン・シーフードのスパイシー炒め選択)
サラダ・ライス・ナン・ラッシー(りんごorバナナ)・デザート




写真がこれだけしかありません・・・がびーん
食べることに夢中で・・・・

ライスとナンが両方つきますが、ナンが小さ目です。
でもフルコースでおなか一杯上矢印


ぐんぐん山を登ってあるお店。
テラスからの眺めも最高でしょうけど、あいにくのくもり空でした。


相変わらず、とっても美味しかったです音符
タンドリーチキンもカレーも深みがある食べたことがない味を体験できます。
ここまで食べにくる価値があり、2000円を出す価値があるお店



お店の場所が少しわかりにくいかもしれません
「長楽寺」を目指して行ってください。
前方に、ボンベイのこちらの看板がありますので、そこまで行ければ道なりに行けば完璧です旗




お店の開店日が限定されています!
行くときは必ずチェックしてくださいね!
ボンベイ庵




TEL・予約 053-523-0636
静岡県浜松市北区細江町気賀7688-10
営業時間 11:00~18:00(L.O.17:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜~木曜 7/20~8/31 12/20~1/15休業














同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by グラープ at 11:28│Comments(3)その他
この記事へのコメント
カレー食べに浜松へ! 
ちょっとカッコイイかも(*^。^*)

1日5組限定ってのも興味津々♪
浜松ね・・・( ..)φメモメモ
日帰りプラン練らなきゃね~~
Posted by ゆかゆか at 2013年06月26日 22:00
ここのお店だったかな?引佐に美味しいカレー屋さんがあるのは知ってたけど、

もしかしたら違うかも…でも情報的には似てるな~。

この辺りの道をもう少し上がると、奥浜名オレンジロードって言う

峠道が三ケ日までず~と続いててバイクで走るにはいいかも♪

一度三ケ日で途切れるけど、また再びとある山間部の入り口から

湖西の方まで浜名湖沿いに峠道があるんだよ(o^-')b

多分、こっち方面に友達居るって言ってたからもう知ってるかな(^_^;)
Posted by kouji☆ at 2013年06月27日 18:55
◆ゆかちゃん

 今度一緒に行ってみるぅ~?


◆koujiさん

 んん・・・同じところかな?
 よくわからないです。

 先日三ヶ日オレンジロードとやらを走りました
 国民宿舎?を抜けたりとかして・・・
 付いて走ったので記憶がないわぁ~
Posted by グラープグラープ at 2013年06月28日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のボンベイ庵でカレーランチ 浜松
    コメント(3)