› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆お持ち帰り◆ › 北城屋の黒たまかりんとう 安城市の和菓子
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2012年03月16日

北城屋の黒たまかりんとう 安城市の和菓子

本日、ソープカービング岡崎出張レッスン最終日でしたうーん
「先生ありがと」とお菓子を頂きました。



メディアでも多数取り上げられている安城市
『和菓子 御菓子司 北城屋』
黒たまかりんとう
安城市の更生病院近くです。

北城屋の黒たまかりんとう 安城市の和菓子

北城屋の黒たまかりんとう 安城市の和菓子


温めると美味しい、とありましたがまずはそのまま。
まさにかりんとう。
甘くてコリコリしていて美味しい上矢印
中はこしあん。
つぶあんよりこしあん派の私にはぴったりですピース
北城屋の黒たまかりんとう 安城市の和菓子
甘味も十分なので、ひとつで十分でしたね。

こちらこそ、不慣れで頼りないレッスンでしたが、
ありがとうございました。
最後のレッスンは、春らしく桜
桜ソープカービングと小鳥の小さなリースでした
北城屋の黒たまかりんとう 安城市の和菓子






北海道出張帰りの旦那のお土産
「社長のいか塩辛」
頼まれたらしく、我が家にも同じお土産。
調べてみると結構評判がいい。
今回はいい土産だピース
北城屋の黒たまかりんとう 安城市の和菓子
525円也。いい値だね。
次回は是非干物を頼む。
ネットからも購入できます>>



同じカテゴリー(◆お持ち帰り◆)の記事

Posted by グラープ at 17:21│Comments(2)◆お持ち帰り◆
この記事へのコメント
かりんとがあって、可憐なお花があって
最後が塩辛(@_@)
どれにコメントしよ~~~
やっぱ、「社長」が気になる~
Posted by クララ at 2012年03月17日 00:09
◆クララさん

 一番 しゃっちょーさんがいい感じかも~
Posted by グラープグラープ at 2012年03月21日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北城屋の黒たまかりんとう 安城市の和菓子
    コメント(2)