› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › その他 › 『ヴォーノ・イタリア』本格イタリアンビュッフェ!刈谷市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年08月04日

『ヴォーノ・イタリア』本格イタリアンビュッフェ!刈谷市

『ヴォーノ・イタリア』に行ってきました。
刈谷野田店は7月中旬にグランドオープンしたお店です。

『ヴォーノ・イタリア』刈谷野田店
『ヴォーノ・イタリア』本格イタリアンビュッフェ!刈谷市
刈谷市野田町馬池3-4
11:00~16:00、17:30~23:00
無休
サラダバー・ドリンクバー・スープ付き
大人平日1380円(休日1480円)
小学生880円(休日980円)
幼児平日420円(休日520円)
3歳以下無料

プラス300円でドルチェバー

是非クーポン持参で!!
人数×100円引き(昼・夜共通)or
ドルチェ食べ放題(300円)をサービス(平日17:30〜、土・日・祝日除く)
はなまるクーポンはこちら>>

いわゆる時間制限無の「食べ放題」なんだけど
本格パスタや窯焼きピザ、焼きたてドリアは
オーダーしてから作って持ってきてくれる。
なのでアツアツ出来立てを食べれることは嬉しい



半月前にOPENしたせいか、並んで待ちました。

テーブルにつくと全面に真っ白い紙が敷かれています水滴
「ご自由にお絵描きしたりお使い下さい」
・・・・汗
傍らにはしっかりと色鉛筆が鉛筆

外観や待ちからイメージしたものと随分違う雰囲気に。
でも子供はとても楽しそうにお絵描き。
「・・・なんか雰囲気壊す紙だよね?」
「それは君の価値観。この間女子高生は楽しそうにメモしながら笑ってた」
と、のたまう旦那。

こういうのもある意味アリなのかもしれません。



そして、もうひとつ
スプーン、フォークなどがかなりチープ。
軽くて薄くてトゲがあるような笑顔汗

ビュッフェのお皿もプラスチック汗

こういうのもある意味アリなのかもしれませんね。
ただ思っていたのと違っていただけ。



そして、なにより
テーブル番号が簡易的に貼ってあったのには驚いたがーん(汗)
研修生が多いのは分かるけど、
やっぱり食堂じゃぁないんだからがーん




でも、パスタはモチモチ生麺のような食感
ピザはふっくら生地のわたし好み
ドリアもとても美味しく頂きましたハート
少し濃い目かなぁ・・と思うこともありましたが。

ドルチェは全体的に甘め。
すっごい安そうなケーキとかではないけど、
この老体には、そんな甘さはいらなかったです。



全体的なイメージとしては、
高校時代に通った「サイゼリア」を彷彿とさせる感じ。
パスタ・ピザ・ドリアはハーフサイズなので
いろいろと食べれるので 小食でもたくさんの種類が食べたい人にはいいですね。
そして毎回出来立てはいいですグッド
夜にこの値段なら家族で行ってもしれているのかもしれませんね。


全部は撮れなかったけど、いくつか写真が撮れたので
羅列しておきますね~

参考にしてみてください。

サラダバー
『ヴォーノ・イタリア』本格イタリアンビュッフェ!刈谷市

ロールキャベツ・イカフライ・ポテト
『ヴォーノ・イタリア』本格イタリアンビュッフェ!刈谷市

60gほどに感じました
『ヴォーノ・イタリア』本格イタリアンビュッフェ!刈谷市

『ヴォーノ・イタリア』本格イタリアンビュッフェ!刈谷市

『ヴォーノ・イタリア』本格イタリアンビュッフェ!刈谷市

『ヴォーノ・イタリア』本格イタリアンビュッフェ!刈谷市



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by グラープ at 21:45│Comments(2)その他
この記事へのコメント
へ~
ここも行ってみよ~

お店の色々はイマイチだけど
料理は美味しかったんだね(笑
刈谷なら遠くないわ~
Posted by スイートホーム at 2011年08月06日 15:31
◆スイートホームさん

 刈谷方面に行かれたら行ってみてください。
 感想を聞かせて~

 楽しくお食事をする場所ですね。
 味は濃い目だけど、麺が美味しかったです!
Posted by グラープグラープ at 2011年08月07日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ヴォーノ・イタリア』本格イタリアンビュッフェ!刈谷市
    コメント(2)