› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆お持ち帰り◆ › 道頓堀たこ焼き『くくる』 & にぎりたておにぎり 知立市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年04月24日

道頓堀たこ焼き『くくる』 & にぎりたておにぎり 知立市

お持ち帰りたこ焼きと言えばココ
道頓堀たこ焼き『くくる』のたこ焼きが1番!!
8個入り480円
道頓堀たこ焼き『くくる』 & にぎりたておにぎり 知立市
中がとろぉ~としたたこ焼きです。
半生?て思っちゃうけど、大丈夫ハート
初めて旦那さんがたこ焼きを作ってくれたときも、
「これ焼けてないんじゃぁ?」て文句を言ってしまったけどがーん(汗)
そんなたこ焼きが食べれるお店です。



もうひとつおススメのお持ち帰り
『にぎりたて』のおにぎり
ねぎみそ160円 めはり130円
道頓堀たこ焼き『くくる』 & にぎりたておにぎり 知立市
わたしはいつもめはりを頼みます。
ふわーと柔らかい握りをするおにぎりなんです。
具材は、おにぎりの中心だけでなく、目で見えるように
上にもちょこんとのっけてあります。
ダシ巻きたまごも美味しく、お弁当も350円からあるので、
そこらでおかしなお弁当を買うくらいならこちらをおススメ音符
出産してから、友達が遊びに来るたびに買ってきてくれた思い出のおにぎり屋。
今日も 懐かしい味がしました。


道頓堀たこ焼き『くくる』
アピタ 岡崎北店 岡崎市日名北町4番地46 1F 10:00~22:00
アピタ 刈谷店  刈谷市南桜町2-56-1 1F 月~土10:00~21:00(日曜9:00~)
アピタ 阿久比店 知多郡阿久比町大字椋岡字徳吉1-12 アピタ阿久比店1F 10:00~22:00
アピタ 知立店  知立市長篠町大山18番地 アピタ知立店1F


『にぎりたて』おにぎり
アピタ岡崎店 0564211007
アピタ知立店 0566845205




旦那、誕生日を目前に中国へ出張へ飛行機
わたしからしたら、寂しいどころか
亭主元気で留守がいい・・・

道頓堀たこ焼き『くくる』 & にぎりたておにぎり 知立市
オタンジョウビオメデトウ



同じカテゴリー(◆お持ち帰り◆)の記事

Posted by グラープ at 17:57│Comments(4)◆お持ち帰り◆
この記事へのコメント
やっぱりたこ焼きは中がとろっとろじゃないとね~~~~♪


ドキンが好きなのは、なんば花月の前の「わなか」だよ~。
いつも大阪行ったら、ここで食べてるよん。


「くくる」ってお店は知らなかった~
新しいお店なのかな???

この辺のアピタで食べれるんだね♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月24日 20:11
◆ドキンちゃん

 大阪はよく行くの~?
 関西圏は美味しいものが多くて
 いいよねぇ~

 今度アピタに行ったら食べてみて~。
 少し懐かしく思えたらいいなぁ。
Posted by グラープグラープ at 2011年04月24日 23:48
グラープさん

よく岡崎アピタは利用するのでいつも
ここ通るとお鼻ピクピクですよ
中とろ外カリが好きなので並んでも焼きたて
欲しいですね どんな美味しいたこ焼きも冷めたら
同じです 

めはりは大好き♪
うちでもいい高菜見つかると作りますよ 中はおかかね♪
高菜の古漬けはすっぱいので新漬けでないと
この味は出ないですね
たまに酢飯のめはりがありますが私はただの白飯の
方が好きですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月25日 01:30
◆ぷ~さん

 めはりおにぎり作るんですか~。
 すご~い!!
 私もご飯の方が好きデス!
Posted by グラープグラープ at 2011年04月26日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道頓堀たこ焼き『くくる』 & にぎりたておにぎり 知立市
    コメント(4)