リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年02月21日

裏メニュー『スターバックス』

mixiのコミュでもウワサになり、
スタバでもヒット中のヒットという裏メニュー
「チョコレートクリームチップ フラペチーノ」を飲みました。
裏メニュー『スターバックス』
店員さんにも にっこりされますよどきどき

隠れメニューが流行った06年ごろは よく頼みましたが、
一度新人さんにあたり「え?がーん(汗)」て言われたとき
さすがに、心が折れましたがびーん
なので、久しぶりに隠れメニューにチャレンジ!!


隠れメニューには以前からいろいろな噂がありますよね
当然ですがメニューには載っていません。。。
でも、ちゃんとそのドリンクはレジキーに登録されているらしい。
しかも、その隠れドリンクは、メニューにないにもかかわらず
どのパートナーさんも作れるようになっているんだとか。

・・・てことは、隠れてないやんべー



いろいろと隠れメニューありますよぉ
『チョコレート クリーム フラペチーノ』
『チョコレート クリーム チップ フラペチーノ』
『ホワイト チョコレート モカ クリーム フラペチーノ』
『ラテ マキアート』
カタカナばかりで覚えられないので、
わたしはいつも『チョコレート クリーム チップ フラペチーノ』でした。
あのころの事を思い出した1日でしたハート

有名チェーンの店の裏メニュー一覧
マックや不二家、ケンタッキーなどなど上矢印
あまりのも裏メニューがありすぎて、ワクワクします。
ドキドキしながらも店員さんに言ってみてくださいね。
心が折れることもあるけど、頑張れるなら(笑
気乗りしない外食も楽しくなりますよォ~



同じカテゴリー(◆お持ち帰り◆)の記事

Posted by グラープ at 09:22│Comments(5)◆お持ち帰り◆
この記事へのコメント
大手チェーン店でもそういう裏メニューがあるんですね♪♪

少しは外出できるようになったみたいで良かったです!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月21日 09:57
◆ドキンちゃん

 昨日はおじいちゃんに子守りを頼んで
 カービングにいけました~♪

 その帰りに買い物行ったりウロウロ
 リフレッシュできたよぉ!!
Posted by グラープグラープ at 2011年02月21日 10:04
今度行った時に頼んでみよっかな~(^O^)v
裏メニューを知っている店員さんに当たるよ良いけど・・・

リフレッシュできて良かったね♪
Posted by ゆか at 2011年02月21日 16:29
裏メニューでなくても、名前がいえなくて注文にもたもたしてしまいます。
カタカナによわいです・・・・。
(書いてあるものをさします。)
Posted by 千代子。千代子。 at 2011年02月21日 17:38
◆ゆかさん

 今度是非頼んでみて~!!
 違う飲み物を~。



◆千代子。さん

 その気持わかります!!
 適当な言い方になっちゃったり(^^:)
 今度はメモして是非頼んでみてくださいネ!
Posted by グラープグラープ at 2011年02月21日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏メニュー『スターバックス』
    コメント(5)