› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆カフェ◆ › みよしにできたカフェ「名古屋ふらんす」でスフレを食べる
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2015年11月03日

みよしにできたカフェ「名古屋ふらんす」でスフレを食べる

9月末にopenしたばかりのお店

サロン・ド・テ・名古屋ふらんす
に行ってきました~

トヨタ自動車 高岡工場近くです。
14時半過ぎに行きましたが、店内も駐車場も空いてましたよ~
これ、モーニング時間だとどうなんだろう

外観が白と青でさわやか~ペンギンペンギン




店内も天井が高く、半個室みたいなところもありました上矢印

シャンデリアがベルの形キランキラン



せっかくなので14時からオーダーできる
ボンジュールスフレ850円

南部鉄器で2杯半ほどある紅茶をお友達とはんぶんこ音符

まず真ん中に穴をあけてそのまま食べる

手の大きさと比べても分かるように、掌にすっぽりのるサイズ。
余裕~て思ってました・・・・・

ショコラとフランボワーズのソースが選べますよ~
そのまま食べた後はソースをお好みの量いれて食べます
全部入れちゃったしっしっし

とりあえず、甘い。
メレンゲのフワフワはおいしいけど、これは完全に好みか否かで分かれますね上矢印
ストレートティを頼んで正解かも~もしくはブラックコーヒーコーヒーコーヒー

ランチメニューもあったので、また食べに来てもいいかなぁ~

それは居心地がいいから。

お友達が作っていた ソックモンキー
子供用靴下で作るとすっごいかわいいハートウィンク



モーニングは8時〜11時。
ドリンク注文で、サラダ、クロワッサンが付いてきます。

うん、モーニングも魅力的上矢印

テイクアウトでロールケーキ、焼き菓子もあるから、
ちょっと買って帰ってきましたピースピース



470-0214
愛知県みよし市明知町立山15-1
Tel:0561-33-5551
年中無休
営業時間 8:00 〜 20:00(Last Order 19:00)



同じカテゴリー(◆カフェ◆)の記事

Posted by グラープ at 09:56│Comments(2)◆カフェ◆
この記事へのコメント
おっしゃれー。近いし、どこかの帰りにでも、珈琲飲めるね。
Posted by ざえもん at 2015年11月04日 15:22
そそ、寄ってみて

駐車場もフラットだし、とおりも広いから
バイクでも大丈夫だよ。

ここでモーニングしてひとっぱしりでもいいよ♪
一度は行ってみたいよね!!
Posted by グラープグラープ at 2015年11月04日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みよしにできたカフェ「名古屋ふらんす」でスフレを食べる
    コメント(2)