› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › カーポート&外壁&外構工事・・・てどうしたらいいの?
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年06月11日

カーポート&外壁&外構工事・・・てどうしたらいいの?

家を建てて12年目になりました・・・

外壁も傷みが出はじめ、カーポートも検討中にこにこ


カーポート&外壁&外構工事・・・てどうしたらいいの?



カーポート&外壁&外構工事・・・てどうしたらいいの?



カーポート&外壁&外構工事・・・てどうしたらいいの?


※画像はインターネットから拝借



我が家の駐車場は変形している上に、花壇を潰してバイク3台を置きたい・・・
春になれば、子供の自転車も確実に増えるわけで・・・


いつやる?いつやる?と毎年話をしていましたが・・・




今でしょ



そんなわけで、そういう施工をしてくれるところ、
知りませんか・・・・

放り投げてる感じ・・すよねへーん


毎週毎週、大黒柱がいるわけではないので時間もありません号泣
本当いろいろと大変汗



みなさんは、どこでやりましたかぁ~?




Posted by グラープ at 19:39│Comments(3)
この記事へのコメント
外向は家を建てる時に、住宅メーカーの人に紹介してもらったよ(。・ω・)ノ゙

もし、何も知り合いが居なければ、最近はホームセンターでも

カーポートや外向の工事を頼めるから相談してみると良いよ。

大きさにも寄るけど、車2台分で20万前後かな!また分からない

事があったら相談聞くよ(o^-')b
Posted by kouji☆ at 2013年06月13日 18:50
プラスワン
http://plusone.kon-do.info/index.html

うちは、中古住宅を2年前に購入して、
リフォーム一括やってもらったよ。

イマは、ホームセンターとかでも、やってるかもしれないね。

うちも、、、
そのうち、庭つぶして。
ベランダ軒下駐車場を作りたい。(笑)
Posted by ざえもん at 2013年06月16日 20:35
◆koujiさん

 いろいろあって迷いますね~
 また相談に乗ってください!


◆ざえもんさん

 そうそう!
 そういう部分も駐車場にしたいよね!
 
Posted by グラープ at 2013年06月25日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーポート&外壁&外構工事・・・てどうしたらいいの?
    コメント(3)