› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 岡崎市 › ステーキハウスjam(ジャム)でハンバーグランチ 岡崎市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2012年10月18日

ステーキハウスjam(ジャム)でハンバーグランチ 岡崎市

若かりし頃、記念日に行く店の代名詞だった
ステーキハウスjamのランチに行ってきました。

ランチは4月から開始されたみたいで、
週末は必ず予約してから行くことをおすすめしますナイフとフォーク



和牛ハンバーク150g 950円
前菜・スープ・焼き野菜・ごはん(おかわり自由)


ステーキハウスjam(ジャム)でハンバーグランチ 岡崎市
目の前が火事になる病院
こういう演出流行りましたね。
この年になってもこういうの嬉しいですハート

前菜
ステーキハウスjam(ジャム)でハンバーグランチ 岡崎市

ハンバーグ
野菜は、玉ねぎ・もやし・えりんぎ・チンゲンサイ
ステーキハウスjam(ジャム)でハンバーグランチ 岡崎市
ガーリックは聞いてくれますよ~
有りにしちゃいましたにゃん


1000円以内のランチとは思えない!!
大満足ですハート


おまけに・・・・

+300円で珈琲とデザートがつきました
シフォンケーキとアイスがついてこの値段びっくり
ステーキハウスjam(ジャム)でハンバーグランチ 岡崎市


ステーキハウスjam(ジャム)でハンバーグランチ 岡崎市
席は焼き場3箇所を中心にぐる~と。
1箇所で6名分を焼きます。
最近完全個室というお店が多いけど、近いようで遠いところに
丸くなってお客様が見える、こういう空間もなかなかいいな~て思いました。

以前は、夜は未成年入店禁止ですが、ランチはお子様も入れます。
時代に沿った営業ですね
お子様ランチ600円


その他、シーフードランチ1200円から
特選黒毛和牛サーロインステーキランチは4000円ええと(汗)
和牛にこだわらなければ1300円からありますよピース


今日は、ひょんなことから、
フェイスブックをしていないのに、
フェイスブック岡崎の会合に参加させてもらいましたどきどき

絶対知り合うことが出来ない方々と知り合うことができ、
たくさんのお話ができて、本当に楽しかったです。

帰って早速フェイスブック検索。
登録してみたら、情報を間違えたがびーん

退会したので、再登録まで2週間お待ちくださいええと(汗)


ステーキハウスjam岡崎店
0564-23-4151
愛知県岡崎市大西1-6-5大西保育園前
営業時間 17:00~24:00(L.O.22:30)
ランチ営業11:30~14:30(ランチは火水曜日定休)
定休日 火曜日



同じカテゴリー(岡崎市)の記事

Posted by グラープ at 16:59│Comments(10)岡崎市
この記事へのコメント
こういうスタイルの店は、

客から丸見えなので、

変な事が出来ないし、

色々見えるから安心出来るって、

インタビューを受けてた、客が行ってたし、

店員の人も言ってました。

燃え上がる炎は、迫力あるだろうな!
Posted by 激人 at 2012年10月18日 20:12
目の前で焼いてくれるのってテンション上がりますよね(*^。^*)
1000円以内なんてお得すぎ!!
デザート付けてもお値打ち~~
岡崎ね・・・( ..)φメモメモ
Posted by ゆか at 2012年10月18日 23:34
昨日は急なお誘いというか・・・
急な流れの波に一緒に乗って頂いてありがとう^^
おかげで楽しいランチとなりました♪♪
今度は、ステーキランチ食べてみなきゃね(笑)

FB退会したんだ~ウケル~(笑)
退会しなくても編集しなおせばよかったんじゃない?
まっ・・・2週間後を楽しみにしてるわ^^
分からないことがあったら、聞いてね♡

では♪今度は♪バイクでおでかけしましょう♪
Posted by おかんRider at 2012年10月19日 08:28
◆激人さん

 こういう演出でウキウキできて
 ランチも美味しくいただけるんですよねぇ~♫
 人の気持ち、て不思議なものですね


◆ゆかちゃん

 ぜひ行ってみてね!
 別室は夜景を見ながらのラウンジがあります。
 

◆おかんライダーさん

 本当に楽しかったです!!
 ぜひステーキランチを食べてみた~い 
 貧乏症なんで国産にはこだわりません(笑

 FB編集できるんだぁ
 名前を間違えちゃっていろいろみたけど
 直し方分からなかったので退会にしちゃいました!

 今度はぜひバイクご一緒してください♥
Posted by グラープグラープ at 2012年10月19日 20:17
すごくリーズナブルだね♪♪

なんか名前はよく目にするような気がするけど・・・
なかなか行く機会がないわぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年10月28日 16:21
◆ドキンちゃん

 よく耳にはするお店かもしれないね(*´∀`*)
 トイザらスがある岡崎方面に行ったら寄ってみてね!
Posted by グラープグラープ at 2012年10月29日 16:40
明日岡崎に行くんだ~。
どこでランチするか検索してたんだけど・・・

ここにしてみようかなぁ。

予約なしだとキツイのかなぁ・・・・
Posted by ドキンちゃん at 2013年01月24日 09:27
◆ドキンちゃん

 座席数はそこそこあるんだけどねぇ~
 予約してもらったほうが。。。て言ってた記憶が。
 おまけに階段があるよぉ~
Posted by グラープグラープ at 2013年01月24日 23:18
結局ねぇ・・・・
イオン内で済ませちゃったんだ。

なんでこの店?って今思ったらそう思うんだけど・・・
食べ放題の店行ったんだけど、お金払うのも嫌になっちゃった(-_-;)


やっぱ食べ放題はダメだね・・・

今度機会があったらジャムさんに行ってみるわぁ。
ありがとう!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月25日 20:03
◆ドキンちゃん

 食べ放題は 子供たちが楽しく、旦那がたくさん食べれる(*´∀`*)
 それで、ヨシにしないとねぇ~~

 わたしたちなんて、量がいらないから、結局無駄になっちゃう感じだよねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
Posted by グラープグラープ at 2013年01月26日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキハウスjam(ジャム)でハンバーグランチ 岡崎市
    コメント(10)