› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 豊田市 › 『吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき)』で和食ランチ
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2012年06月15日

『吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき)』で和食ランチ

お店もお店の場所も知らなかった
『 吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき) 』 さんへランチに行きました。


接待や結納など大切な行事に使われるお店だそうで期待。
その割りに、開店時間過ぎても開かずに待たされた号泣

大事な行事に義理のおとうさまたちをお連れしていたら
ここでちょっと気が気じゃないな・・・・て思いました。
いつもはちゃんと開店時間に開店しているのかしら汗


咲楽に掲載されていた
咲楽特別ランチセット2,235円 → 1,900円にしました。

『吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき)』で和食ランチ

『吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき)』で和食ランチ

『吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき)』で和食ランチ

『吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき)』で和食ランチ

『吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき)』で和食ランチ

『吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき)』で和食ランチ

あと、デザートとドリンクがついてきました。


先付のカツオジュレが少し濃い目だったけど、
刺身もコリコリした食感があり、ほかのお料理も美味しくいただけました。

お皿を引くたびに、滴り落ちた水滴を拭いてたり、
料理が出るタイミングなどはとても良かったですね。
細やかな配慮はありました音符


カウンターもテーブルも空いていたけど、
「満席です」と断られていたお客様も見えたので、
予約してから行かれることをおすすめします!!


その他【楓(かえで)】1,890円(税込)デザート付きがあります。
仕出し弁当などもあるみたいですよ。
詳しくは下のホームページでね。




.
『 吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき) 』
豊田市小坂本町1-3-3
0565-32-8600
AM11:30~PM14:00(LO13:30)
PM17:30~PM22:00(LO20:00)
日曜定休(祝日は営業)




同じカテゴリー(豊田市)の記事

Posted by グラープ at 18:06│Comments(10)豊田市
この記事へのコメント
確かに接待する側だったりしたら・・・と思うと焦るかも~
おもてなし! の重要さを改めて感じますね(^O^)

見た目も良く、味付けも美味しかったよね♪
個室感を味わえる空間での食事できて良かった(笑)

また来月も楽しみ~~
Posted by ゆか at 2012年06月15日 18:46
ゆったりとランチができて良かったね♪

次はどこにしようか~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月15日 21:17
◆ゆかちゃん

 そうそう、私たちは友達同士だからよかったけどね~
 ふと思っちゃったよ゚(゚´Д`゚)゚

 たくさんの人があの部屋にいたら
 きっと騒がしかったよね。
 貸切状態でよかった~

 

◆ドキンちゃん

 最近和食続きだから、洋食がいいなぁ~
 行きたいお店ある?
 お気楽ランチ、カウントダウン始まってるからヾ(´▽`)
 行きたいお店あったら、遠慮なくね!!
Posted by グラープグラープ at 2012年06月15日 22:42
前にスイートホームちゃんと行っただけなんだけど、
みよしのシェ モン アミにもう一度行きたいかな。
あそこはお気楽で行けるうちじゃないと難しいかも~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月16日 22:49
◆ドキンちゃん

 なんだか水曜日定休みたいよ(´;ω;`)
 わたしも行ってみたいお店だったのに・・・残念
Posted by グラープグラープ at 2012年06月17日 21:45
いろいろ調べたけど、行きたいお店がほとんど水曜日。
なじぇ・・・・・?
月曜日が多いはずなのに。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月17日 22:22
◆ドキンちゃん

 マジすかぁ~。
 ネタ切れになりそう??
Posted by グラープグラープ at 2012年06月17日 22:42
私のキャパは超えました・・・
どこかいいとこあったら教えてほしい・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月17日 22:44
◆ ドキンちゃん

 私の豊田ネタのキャパはトックに切れてます(*´∀`*)
 みんなに意見もらうかねぇ~♫
 
Posted by グラープグラープ at 2012年06月17日 22:48
日進の方まで広げたし、岡崎も探したんだけど・・・
どこも水曜日が休み。
意外だったわ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月18日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『吟粋庵 結城 (ぎんすいあん ゆうき)』で和食ランチ
    コメント(10)