› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 岡崎市 › イタリアンレストランja-ja(ジャージャパスタランチ岡崎市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2012年02月29日

イタリアンレストランja-ja(ジャージャパスタランチ岡崎市

以前から気になっていた岡崎市に南部にあるお店
イタリアンレストラン『ja-ja(ジャージャ)』
に行ってきました上矢印

お昼までお仕事だったので12時半ごろ到着。
ギリギリ席に座れた感じです。
開店と同時に行く時は、予約したほうが無難かもしれません。

外観からひろびろ。
エントランスもひろびろ。
こういう開放的な空間だと心がホッとするのは私だけでしょうか。

店内に入るとニンニクの香がします。
女性客で賑わい、オープンキッチンでした。




パニーニランチ1280円
サラダ・ビーフシチュー・選べるパニーニ・ドリンク・デザート
イタリアンレストランja-ja(ジャージャパスタランチ岡崎市
モッツァレラチーズとフレッシュトマトをチョイス。
パニーニ生地がパリパリしていていい感じ。
ビーフシチューは少し濃厚な気がします。
シェ・イシダを思い出しました。
※サラダ・ドリンク・デザートは下で紹介しているパスタランチと一緒ね

パスタランチ1380円
サラダ・パン・スープ・選べるパスタ・ドリンク・デザート
サラダ
イタリアンレストランja-ja(ジャージャパスタランチ岡崎市
黄パプリカが入っているだけで、リッチな気分になれる私。
ドレッシングがとてもマッチしてました

スープ&パン
イタリアンレストランja-ja(ジャージャパスタランチ岡崎市
バーニャカウダーでした。
これがまた美味しいの!!
パンがおかわりしたかった・・・・

イタリアンレストランja-ja(ジャージャパスタランチ岡崎市
海の幸のペペロンチーニにしました。
ほたてと海老がコリコリしていて美味しかったです。
ニンニクもとっても効いていて、くさいかも・・・。

ドリンクはカプチーノ。
ホット、コールド20種類くらいから選べます
ケーキはガトーショコラでした。
イタリアンレストランja-ja(ジャージャパスタランチ岡崎市



選ぶパニーニやパスタによって価格は多少変動しますが
私たちが選んだものに100円~300円程度の差額。
たくさんの種類があったので、好き嫌いが多い人にもいいでしょうね。
限定パスタが売り切れていたので残念ですがびーん


動きまわるお子様への注意書きがあったお店です。
常識内でのことが書かれていましたが、
最近は泣き叫んでいても店舗内にとどまったり、
子供から目を離してばかりの方がいるのでしょうね。
子連れで行くには肩身が狭いかもしれませんね。


イタリアンレストラン『ja-ja(ジャージャ)』
イタリアンレストランja-ja(ジャージャパスタランチ岡崎市 イタリアンレストランja-ja(ジャージャパスタランチ岡崎市
岡崎市法性寺町字荒子58-3
0564-59-0228
11:00~15:00(O.S.14:30)
17:30~21:30(O.S.21:00)
定休日 月曜日
店舗前に20台



同じカテゴリー(岡崎市)の記事

Posted by グラープ at 18:04│Comments(0)岡崎市
この記事へのトラックバック
こんにちわ人それぞれに取り扱い説明書があったらいいのにな、と本気で思うくま子です本当にあったら楽ですけど、自分も見透かされてる気がして怖いですよねさて、今日ご紹介するのは...
パスタまとめ18 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年06月03日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアンレストランja-ja(ジャージャパスタランチ岡崎市
    コメント(0)