› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 岡崎市 › 『海鮮うまいもんやとと丸水産』で海鮮ランチ 岡崎市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2012年01月11日

『海鮮うまいもんやとと丸水産』で海鮮ランチ 岡崎市

岡崎城観光の前にランチということで近場でチョイス。
1号からちょっと入ったフィール近くにありますよ。



『海鮮うまいもんやとと丸水産』
同敷地内には回転寿司の『魚魚丸』もあったよ。

ランチはごはんと味噌汁がおかわり自由
お子様ランチ580円でがっつりとありましたよ。

刺身盛り1580円
『海鮮うまいもんやとと丸水産』で海鮮ランチ 岡崎市
茶碗蒸し、天ぷら、だし巻き卵までついてました


天ぷら980円
茶碗蒸し・だし巻き卵付き。
『海鮮うまいもんやとと丸水産』で海鮮ランチ 岡崎市
ん・・・・いまいちかなぁ。
メニュー表の茶碗蒸しはとても具沢山なのに
出てきた茶碗蒸しは、銀杏と小さな海老が中に埋まってたくらいがーん


一番食べたかった30食限定のランチが売り切れていて
それもご飯がウニご飯だったらしく、
ショックも大きかったのに、茶碗蒸しでなおショックドクロ


ただ店内の天井は高く、開放的。
清潔感もあり、接客も良かったです。
ランチ時間もお客さんが結構入っていて
年齢層が高め。

家族か祖父母と行くならいいかもしれないですねにっこり


海鮮うまいもんや とと丸水産
岡崎市上六名町字林20-1
0120344649



同じカテゴリー(岡崎市)の記事

Posted by グラープ at 18:42│Comments(2)岡崎市
この記事へのコメント
かなり前の話しだけど・・行ったんだね~
ランチも気になってたけど、やっぱり刺身系以外は
イマイチか・・私も他のメニューには少々がっかりしたけど・・
ウニごはん、確かにコレは食べてみたかったな~♪
Posted by スイートホーム at 2012年01月18日 21:21
◆スイートホームちゃん

 ウニには期待しちゃうよねえ~
 それにしても天ぷらはいけてなかったよ!
Posted by グラープグラープ at 2012年01月19日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『海鮮うまいもんやとと丸水産』で海鮮ランチ 岡崎市
    コメント(2)