› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 豊田市 › レストランバーLUCE(ルーチェ)で女子会・忘年会豊田市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年12月04日

レストランバーLUCE(ルーチェ)で女子会・忘年会豊田市

豊田市駅から南へ行くとあるヴィッツの道挟んだ向かい
ウエスト21の2Fにある
レストランバーLUCE(ルーチェ)で女子会をしました~上矢印

大人の雰囲気のあるお店
レストランバーLUCE(ルーチェ)で女子会・忘年会豊田市
花道があり、おねえが出てくるかと思ったわしあわせ
そんなんないけどね水滴


ブーログで知り合いになれた
お友達8人で賑やかにスタート!!

女子会コース
お料理7品+飲み放題2時間3,500円⇒咲楽クーポンで3,150円

サラダから始まり、チーズフォンデユ
レストランバーLUCE(ルーチェ)で女子会・忘年会豊田市

デザートまでしっかりありました。
レストランバーLUCE(ルーチェ)で女子会・忘年会豊田市
女子会コースらしいですよねリボン

その他、鶏肉の小悪魔・パスタ・ご飯系までありました。
一通りはいただけますね。

ただ全体的に塩気を感じ、なかなか箸が進みませんでした汗

飲み放題であるドリンクはどれも美味しかったですよ。
カクテルの種類もありましたピース

バーのような静けさはないので、
語り合いたい方には少し賑やかなお店かもしれませんね。
そこがレストランバーなのかもしれません。
ただ4時までやっているのでいいですね!!


レストランバーLUCE(ルーチェ)
レストランバーLUCE(ルーチェ)で女子会・忘年会豊田市
豊田市西町5-26 ウエスト21 2F 
TEL 0565-33-7553
17:00~04:00(O.S.04:00)
定休日:月曜日
駐車場
あり(フリーパーキング加盟・3時間無料)



同じカテゴリー(豊田市)の記事

Posted by グラープ at 20:36│Comments(7)豊田市
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね~
お店の入口まで撮っていたなんて・・・さすがです!

ゆっくり落ち着いてって訳にはいかなかったけど(^^ゞ
たまにはワイワイ飲み! も良いね~♪

また企画&実行しましょう( ^^) _U~~
Posted by ゆか at 2011年12月04日 21:12
昨夜は、お疲れ様でした!^^

花道があり、おねえが出てくるかと思ったわ。
      ↑
 (笑) (笑) (笑)

その花道、はしご酒の時に ポンちゃんは
ドキドキしながら歩いてカウンターまで歩きました。笑

本当に楽しいオフ会でしたね。
また ご一緒させてくださいね♪ (=^・^=)
   
Posted by 三好のポンちゃん at 2011年12月04日 22:14
チーズフォンデュの次の写真がフルーツ!
このザックリ感が昨夜の感想を物語るね(*^_^*)
ランチの時と夜では話題が変わるのもおもしろかった♪
大人の食事会、またやりましょ♪
Posted by クララ at 2011年12月04日 22:35
花道???
はしご酒ではええ頃加減呑んだ後の
7軒目だったからねぇ~記憶が・・・(笑

塩味が濃いと・・・
じゃんじゃん!アルコールが進んじゃうじゃん!?

楽しい宴になったようでなにより^^
今度はご一緒できますように☆彡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年12月04日 23:05
4時までやってるんだ~知らなかった!
2軒目とか、はしごするのにいいお店だね!
レストランバーだけどすっごく人が多いのか
にぎやかだったね!
はしごどころか、あっという間に時間すぎてて驚いたわっ
Posted by スイートホーム at 2011年12月05日 20:19
◆ゆかさん

 あっという間の5時間だったよねぇ
 よく話したわ。
 また飲み会やろうねぇ~!!



◆ポンちゃん

 その花道
 次回は私が歩きたい♪



◆クララさん

 大人な会話が出来たかしらね~
 写真必死に撮ってコレだった(笑


◆おかんライダーさん

 店の中央に花道あったわよぉ
 というかどの席にも多少は歩かないといけないわよ。
 酔ってた(笑?



◆スイートホームちゃん

 朝までやっているお店があるなんてね!
 今度は語り明かすのにココかしら~
Posted by グラープグラープ at 2011年12月06日 15:39
今頃記事に気づいた・・・(^^;;


すご~く長い時間滞在しちゃったね。
ゆっくりできて、あれはあれで良かったね♪
今度はもう少し味重視で???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月09日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストランバーLUCE(ルーチェ)で女子会・忘年会豊田市
    コメント(7)