› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 豊田市 › トントンカフェ『グリーンローズ』
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2011年01月15日

トントンカフェ『グリーンローズ』

過去に記事にしたのですが、変更があるので今日も更新させてもらいますね上矢印
グリーンローズさんを借りての営業をしていた『トントンカフェ』
営業内容が変わりました。号泣

夜カフェと土曜日のモーニングは止めるそうです。
とりあえず今月いっぱいは、日月曜日のモーニングはしていますので、
お近くに行ったら是非、小林さんの全て手作りのモーニングを召し上がってくださいネ音符

来月からの営業はまたこちらでご案内しますね。

グリーンローズさんを借りてのトントンカフェ営業。
走り出したばかりで いろいろと変更があるかと思いますが
小林さんは「お客様が増えているので素敵なカフェにしたい」と頑張っています。

以下、過去記事になります。



以前カービングに参加してくれた小林さんが、
モーニング&夜カフェのお店『トントンカフェ』
openさせたので行ってきました~

トントンカフェはcafeグリーンローズをお借りしての営業です
トントンカフェ『グリーンローズ』
なので、土日月のモーニングと夜cafeのみの営業になります

スープ&ドリンク&ベーグルサンド2個&スイーツ 「500円」
トントンカフェ『グリーンローズ』

かぼちゃとさつまいものベーグルです。
茶葉ベーグルなどもあるそうですよ。
ベーグルもサンドされた大根きんぴら&大根サラダも全て手作り。
小林さんのこだわりで添加物を一切使わない体に優しいもので作られています。
もちろん野菜も旬の国産もの。
サラダでは食べれない量が、ベーグルに挟んであればたっぷりとれるところが嬉しいです。
ベーグルに挟んであるチキンや大根の皮のきんぴらが美味しいですわーい

トントンカフェ『グリーンローズ』
豆乳ココア上矢印


トントンカフェ『グリーンローズ』
黒板アート作家さんが通っているケーキ教室の先生が
カフェオープンのお祝いに焼いてきてくれたケーキも頂きました
焼りんごにしっとりした生地が美味しかったです
さすが「先生」ですね

トントンカフェ『グリーンローズ』
小林さんと一緒にやっている方は、黒板アート作家さんです。
こちらの黒板アートはもちろんのこと チラシなども彼女が担当上矢印ハート

500円でこのボリューム音符
お腹も満たされますよ~どきどき
曜日が決まっていますが、一度行ってみてくださいね。
小林さんとの楽しいおしゃべりも待ってるかも・・・ハートウィンク


『トントンカフェ』incafeグリーンローズ
トントンカフェ『グリーンローズ』
豊田市渋谷町3-40-1
09019830127
土 8:00~10:00
日月8:00~11:00
夜cafe(火定休)18:30~23:00



同じカテゴリー(豊田市)の記事

Posted by グラープ at 23:40│Comments(8)豊田市
この記事へのトラックバック
あけましておめでとうございます今年もみなさまにとってシアワセな1年になりますようにさて、お正月に食べ過ぎた胃腸さんもそろそろ元気になった頃じゃないですか?(≧▼≦)きょう...
カフェまとめ13 豊田/みよし/豊橋/小牧【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年01月16日 09:30
先日gulaapさんが紹介されていたトントンカフェさんに行って来ました!『グリーンローズ』というお店を借りて日曜と月曜の朝のみモーニングで営業されているそうです。ベーグルが2つ。...
トントンカフェ『グリーンローズ』【★ドキンちゃんの食いしん坊探検★】at 2011年01月23日 13:25
この記事へのコメント
トントンカフェっていうんだ~
500円でそれだけついて安いね~♪
近いので一度は行ってみようと思います!
モーニングの時間と夜の営業のみ?
昼間は営業してないってことかな?
Posted by スイートホーム at 2011年01月10日 17:37
◆スイートホームさん
 トントンカフェとしては朝と晩だけで
 グリーンローズさんは昼間の営業はされてますよぉ~。

 でもグリーンローズさんとしてのメニューのことは
 全く分からないの(><)

 まずは経営者が違うので
 全く別物として考えてくださいネ♪
Posted by gulaap at 2011年01月10日 20:15
え~~~~?知らなかったぁ。
もう今月いっぱいでやめちゃうんですね。
もっと早く知りたかったなぁ。


これだけついて500円とは本当に良心的!
すごいな。


行けたらモーニング行ってみたいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月16日 07:47
なんだかすごく短かったね・・・
なんとか今月中に行きたいですが・・・
近いから楽しみにしてたのになぁ
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年01月16日 08:02
◆ドキンちゃん

 全て手作りでこの量で500円はかなりお得だと思いますよ。

 ただ場所を借りての営業なので、
 食器なんかが持ち込めたりしないので、
 あれ合ってないよね?????て思うこともありますけど(笑

 味などはいいですよぉ~


◆スイートホームさん

 機会があれば行ってみてね~。

 営業日が限られるからなかなか難しいけどね(><)
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月16日 16:48
今日早速行ってきましたよ!
いろいろいいお話が聞けました♪


トラックバック頂いていきま~す =≡ヘ(* - -)ノ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月23日 13:26
◆ドキンちゃん

 TB了解です♪

 来月からの話し聞けましたか~?

 相談するような感じだったんですが?
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月23日 22:10
度々ドキンです<(_ _)>


来月からははっきりとはよくわからなかったのですが・・・
ご自宅でされるという話も聞きつつ、他でも探している的なことも。
来週また聞いてみますね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月23日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トントンカフェ『グリーンローズ』
    コメント(8)