› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › オーダー › 今年最後の大量注文のお得意様。
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2010年12月25日

今年最後の大量注文のお得意様。

今年最後の大量オーダーの納品に行ってきました。

お得意様のお友達で、初めて「カービング」をご覧になるということで、
「なるべくたくさん作って欲しいな・・・」
この要望は 本当に時間もかかります。
今回も3週間時間を頂きました。
売れ残ることも考えられるので、作品作りには気を使います。
でも今は、こういう ひとつひとつを大事にしていきたいのです。
だいたいたくさん持ち込むと やっぱり あれもこれも欲しくなり、女心ってすごいです

今年最後の大量注文のお得意様。
お得意様との待ち合わせにいつも使わせていただいてます
開店前にいつもすみません
 『備長炭串焼きマルや本店』 
豊田市大林町10丁目19-1
0565282016



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by グラープ at 20:47│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
すご~~い!!!
これ全部作ったの~~~?
さすが!!

glaapさん楽ゼミもされるみたいですね♪
びっくりしました~~。


またランチの時にゆっくりお話お伺いしますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月25日 21:03
◆ドキンちゃん
 全部作ったよ~。
 すごく時間がかかりました(><)
 でも 喜んでくれるかな・・と思いながら作れるので嬉しいです

 楽ゼミのことをどこで???
 また お話しましょうねぇ~ゆっくりと♪
Posted by gulaapgulaap at 2010年12月26日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の大量注文のお得意様。
    コメント(2)