› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆ラーメン◆ › ラーメン『まるぎん二号』 岡崎市昭和町
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2010年11月27日

ラーメン『まるぎん二号』 岡崎市昭和町

岡崎のまるぎん商店の2号店『まるぎん二号』に行ってきました。
ちょうど1周年記念でしたね上矢印

時間に寄っては並ぶほどの人気店です。
早めに行ったので並ぶことはなかったのですが、わたしたちの後にはずらり・・・
そして その足は途絶えることもなかったです。

さすが「まるぎん」ですね!


ラーメン『まるぎん二号』 岡崎市昭和町
まるぎん二号
愛知県岡崎市昭和町下川田10-2
0564-31-8033
11:00~14:00,17:30~22:00
スープがなくなり次第終了
休日 水曜日



まるぎんさんは、量も選べるんですよ。
これが無駄もなくとってもいい!
レギュラーサイズで240g、最大600g(1000円)まで増量できる超ド級のボリューム。
わたしは、女性にうれしい120gのレディース盛 「600円」
ラーメン『まるぎん二号』 岡崎市昭和町
ジューシーなチャーシューがとってもいけます。

ニンニクは少なめ、背油は普通にするけど、
生ニンニクを使っているので とぉ~っても臭いです号泣

食べた日の行動には気をつけてくださいネドクロ
実はラーメン好きハート
これから ちょこちょこラーメンネタ出していきますね。



同じカテゴリー(◆ラーメン◆)の記事

Posted by グラープ at 23:13│Comments(2)◆ラーメン◆
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です最近めっきり寒くなりましたね体をあたためよう!!ということで、ラーメンご紹介しますよ▼気軽に中華を安く楽しめていいお店→香楼苑(豊田)Aランチは醤油...
ラーメンまとめ22 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年12月12日 10:30
この記事へのコメント
私も今日はラーメンでした♪
たまにしかラーメンは食べに行かないのですが
何故か今週は女子会でもシメにラーメン!
また今日もラーメン!

味噌煮込みか、ラーメンか今後を悩みます(笑)
120gって少なくないですか 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月27日 23:34
◆ぷ~さん
 同じラーメンだったんですねぇ。
 ラーメンを食べに行く、て滅多にないですよね~
 わたしも 「ある人」の影響でラーメンを食べることになり
 その味いろいろ 麺いろいろ なところに今はトリコです。
 でも自分で調べていくことは少なく・・・連れて行かれます(^^)
 
 120g少ないかな・・て思ったんですが
 こちらは太麺でキャベツやもやし、チャーシューがたっぷりで
 お腹一杯になりましたよぉ~
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月29日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン『まるぎん二号』 岡崎市昭和町
    コメント(2)