› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › スイートホーム(豊田市) › 豊田市『アロマトリートメント&アロマ教室sweethome』
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2010年09月15日

豊田市『アロマトリートメント&アロマ教室sweethome』

大事なお友達のEちゃん、独立開業の夢を現実にし、
自宅サロン『アロマトリートメント&アロマ教室 sweet home』を開店して 4ヶ月。

やっと 今日 お祝いにいけました!
心ばかりの 開店祝いを片手に雨の中・・・・。

なかなかしっくりくるものが作れなくて、昨夜「・・・う・・ん お祝いは明日はやめようかな」て
考えながら、開店当時にもらったEちゃんのサロンのチラシを眺めていたらひらめいたの!

・・・たしか、このブラウンの木の風合いにこだわったsweet homeの看板のこと。
じっくり いっぱい話していたから浮かんだアイデア。それが・・
「あっ、サロンの名前を使いたい!」
そこからは さくさくと作業が進んで、納得いくお祝いができたんだ~。

Eちゃんも本当に喜んでくれて さっそくディスプレイの一角に飾ってくれました
豊田市『アロマトリートメント&アロマ教室sweethome』



-----『sweet home』-----

完全予約制、女性限定の個室。
渋いブラウンの落ち着いたインテリアに囲まれたお部屋が用意されてました。

不純物が一切入っていないアロマエッセンスの精油が並び、
豊田市『アロマトリートメント&アロマ教室sweethome』


しっかりとしたカウンセリングから始まり、ひとりひとりに合ったアロマオイルの配合をし、施術。

老廃物がたまっている部分を的確に揉みはじめ、
家でもマッサージができるように 教えてもくれます。

最後にはハーブティで火照った体を更に癒してくれます。
そして、お土産つき。

豊田市『アロマトリートメント&アロマ教室sweethome』
カウンセリングにより配合されたアロマオイルがたっぷりです!
これで、3000円は安すぎ~。まあ今回はキャンペーン中だったからだね♪

以前有名なサロンで働いていただけあって 腕は確かです!
なにより ニーズに合わせた融通をきかせたコース内容は豊富。

会話の中から、顧客の体の状態を見極めちゃう、そんな印象を受けました。


気になる方は、是非♪足を運んでみて下さいねぇ~。
細かい場所はいえませんが、豊田市美里の自宅サロンです~。
sweet homeで検索したら、どこかでひっかかるかも♪

また行くから、老廃物をジャンジャンながしてくださいまし。



同じカテゴリー(スイートホーム(豊田市))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市『アロマトリートメント&アロマ教室sweethome』
    コメント(0)