› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › BMW・F800R › ツーリング › オンナばかりのキャンプツーリングin飛騨金山の森 モトハウス248イベント
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2016年09月08日

オンナばかりのキャンプツーリングin飛騨金山の森 モトハウス248イベント

岡崎市のバイクショップ モトハウス248

 自転車『第45章 大人の♀オンナの旅Touring 秋』自転車
に参加してきました上矢印上矢印

今回は、キランキラン満天の星空に逢いにイベントcampキランキラン


飛騨金山の森キャンプ場にかわいいテントやタープ、ガーランドハート

これだけで、テンションアップ上矢印上矢印
小さいころの家族キャンプとは大違いだなええと(汗)

て自慢げに言ったけど、わたしはこちらしっしっし

キャンプ用品を持っている人は、バイクに積んで自分でテントを張ったり
椅子やテーブル、ランタンを持っている人は、仲間のためにもたくさん積んで来たり
食材や飲み物の買い出しは、途中でみんなでやって手分けして13人がバイクに乗せる。

今回のツーリングは、みんなのため・仲間のため
そんな雰囲気が終始ある1泊2日

携帯電波も届かない森の中の夜は深く、川の音や虫の声、人がささやく声までも聞こえる

みんなで見た 夜満天の星空や流れ星夜は忘れません。
これまでにない レディースツーリングの思い出ができましたにこにこ

シャワーも浴びず、そのままコテージで寝袋でおやすみぃ
少しでもキャンプ気分を味わおうと わたしも寝袋と椅子だけは持参ですしっしっししっしっし


夜 イベント おにぎり ビール キノコ 三日月 夜 イベント おにぎり ビール キノコ 三日月



朝起きて、13人すっぴんのまま朝食を食べ、
日帰り温泉スパー美輝

飛騨金山の森からは30分ほど。いい距離です旗
お風呂上りは、ここでランチナイフとフォークナイフとフォーク
ダムカレー980円


これがまた見た目以上に多くて、おなかいっぱい汗

くねくね道を走って、道の駅 明宝で休憩


うわぁ~みんなのバイクが名馬「磨墨」像に向いてるよぉ~~音符音符


行きは、岡崎市のモトハウス248から飛騨金山の森まで オール下道
帰りは、郡上八幡インターから高速 で2日間のF800R走行370km
よくがんばりましたピース

今日のりぼんはリボン満天の星リボンだよリボン

モトハウス248のおかんライダーさん、スタッフのみなさん 今回も楽しい企画をありがとうございましたハート
バイクdeキャンプ いいかもハートウィンク



同じカテゴリー(BMW・F800R)の記事

Posted by グラープ at 16:29│Comments(4)BMW・F800Rツーリング
この記事へのコメント
毎回、マメにツーレポ偉いわぁ♡尊敬するわぁ♡
ただでさえ、忘れっぽいお年頃なのに…
ココロの想い出の1頁に♡なんて言ってる場合でも
ないけど(笑)
bike歴も少しずつ長くなってくると…
新しい楽しみ方も新鮮でよいものですよ〜♫
今回もenjoyして頂き、ありがとうございましたよん。
Posted by おかんRider at 2016年09月13日 12:48
一緒に走る人や時でいろいろな楽しみに出会えて
過ごせていることに満たされ感ハンパない~♪♪

バイクに出会っていない5年前は毎日なにをしてたんだろ・・て思い出せないです 笑
Posted by グラープグラープ at 2016年09月13日 19:45
ついにやったんだねー。
キャンプ道具積んでるバイクは
荷物凄かった?
私はまだタンデム精一杯。(*^。^*)
いつかキャンプツーリングしたいー。
Posted by ざえもん at 2017年05月11日 09:06
軽量・最少のものなのか?なにも積んでない私と
さほど変わらないんだなぁという見た目だったよ。

その代り買い出しの水類のが大変だった 笑
Posted by グラープグラープ at 2017年05月12日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンナばかりのキャンプツーリングin飛騨金山の森 モトハウス248イベント
    コメント(4)