› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › BMW・F800R › ツーリング › 庭園トイレと海鮮ランチ 初!!敦賀ツーリング
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2016年08月08日

庭園トイレと海鮮ランチ 初!!敦賀ツーリング

こっちがいい!?上矢印


それとも、こっちがいい!?上矢印


わたしは、様式を選びました
この解放感は、野危険ソをしているみたいだ。


先日、敦賀ツーリングにいってきました。




まずは・・・木之本インターを降りた長浜のコンビニで9時半に待ち合わせ上矢印
130kmちょっとだったのに、2回も休憩しちゃって時間ぎりぎり汗

そこから、8号線を快走して、北前船主の館で休憩


暑かったぁ
木陰で休んで再出発!!

8号線沿いにあった

レスト有情
0778-37-0511
福井県丹生郡越前町梨子ヶ平銭ヶ浜
営業時間  8:00~17:00
[日・祝] 8:00~18:00
無休

ここに、あの有名な庭園トイレがあったんだよぉ~
みんなで、騒いじゃったよぉ~
女子高生顔負けのキャーキャー声で40のおばさんがしっしっし

今日のランチはこちらで!!
海鮮丼1900円

ちょっと高め!?て思いましたが、おいしかったよ音符音符

それからは、また8号線を戻り、
敦賀赤レンガ倉庫


帰りの暑さ、渋滞を乗り切るために、水分たっぷりキランキラン

焼き立てチーズタルトもおいしかったぁ~上矢印上矢印


お昼前から渋滞情報をチェック汗汗
今日はね、18時には帰らないといけないのに、大垣で工事渋滞、いつもの一宮、守山渋滞がーん

でもこの渋滞、ただの渋滞ならいいんだけど
事故渋滞だと全然動かないときがあり・・・いつも思っていました。

岐阜羽島から、名二環状か名古屋高速に行けないか、てにこにこ

今日は、それを探すいいチャンス、と思い赤レンガ倉庫で3時早々と離脱ピース

結局大垣渋滞だったので大垣インターで降りて
道の駅 クレール平田に向かいました
ここは、堤防沿いなので快走急ぐ急ぐ

そのまま堤防を走って伊勢湾岸で帰っても良かったけど、降りる豊田南インターは渋滞して嫌なので
名二環:大治北インタから乗り 名古屋高速:名古屋インター、東名:豊田インターで帰ってきたよ上矢印上矢印

この一宮渋滞を抜けると考えたルート
堤防は快走だけど、大治に向かう下道が時間によってはやばいです下矢印
やっぱり堤防を南下して、伊勢湾岸のがそのままインターだからいいのかなぁ
次回その検証をしてみたいと思います上矢印上矢印


本日の走行424km
敦賀は遠くて、暑かった汗
本日のF800Rがんばったよピース



同じカテゴリー(BMW・F800R)の記事

Posted by グラープ at 17:05│Comments(0)BMW・F800Rツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭園トイレと海鮮ランチ 初!!敦賀ツーリング
    コメント(0)