› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › BMW・F800R › ツーリング › 御前崎ツーリングで風車に惚れ、刺身ランチで至福のひと時、メロンジュースで元気回復?!
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2016年07月18日

御前崎ツーリングで風車に惚れ、刺身ランチで至福のひと時、メロンジュースで元気回復?!

嵐憧れだった、風車の近くに行ってきたよツーリング嵐


ライダーて変わり者、ていうけどね・・・・
御前崎や伊良湖に行くと気になっていた風車
でもみんなと行っていると

「風車に近づきたい」なんて言えなくてねへーん

先日の、少し涼しい、いやちょっと傘もあった日
行ってきました上矢印上矢印

遅くに出たので、相良牧之原まで東名高速道路でばびゅーん上矢印

そそ、ここここ
ここから南下して御前崎に向かう473号バイパス
快走ルートで右手にいつも風車がたくさん見えてたんだ音符音符

なんとなくの場所でバイパスを降りて
なんとなく風車に近寄ってみたら、いいところに来た!!

茶畑の中にあった・・・・

いやぁ~幸せだ!!


でも近づきすぎて、カメラ全体まで映らないという汗汗
寝ころんでみてもこれが限界だがーん

寝ころんでみると、寝てしまいそうなほど日陰はソヨソヨ嵐嵐

そして風車の音は近づく結構大きい、でも耳障りじゃない!
いやぁ風車ファンになってしまいそうだ目がハート

御前崎に来たら刺身ランチ音符
いつもなぶら市場なんだけど
ここが実はいまいちで 調べてみるケータイ

なぶら市場の近くに良さげなお店発見!!
磯亭
駐車場が小石が多かったので、路肩に停めたよ。
道も広いから大丈夫ピース

刺身定食1620円

刺身がもりだくさんハート

ごはんも美味しくていっぱいだったので、がんばって食べたけど、
減らしてもらえばよかったと思うほど
ボリューム満点ランチでしたよ!!
こちらは、リピート決定ですね上矢印


0548-63-5099
静岡県御前崎市御前崎1-25
11:00~14:00
16:30~20:00
定休日 火曜日


ご飯を食べた後は、海沿いの150号線は飽きちゃっていたので、ちょっと戻ってみる。
そして東に向かって走ってみる。

メロー静岡寄り道して・・・

0538-42-3056
静岡県袋井市堀越3-5-1
9:00~18:00
年中無休

袋井といえば、クラウンメロンだよね~


念願のメロンジュース400円

紙コップって下矢印下矢印
美味しいけど、400円も出してるんだからコップに出してほしい水滴水滴
見た目や雰囲気て食にはやっぱり大事だと痛感下矢印

お店には次から次へとお客さん。
みんなはメロンジュースではなくメロンの購入へーん

うんうん、そういうことね!!

メロンの試食もあったり、店員のおばちゃんたちはとってもいい方たちばかりで、
しばらく涼しい部屋で休ませてもらいました上矢印

数千円もするメロンを買わず、検尿コップ1杯だけでねへーん
相手からしたら私のが非常識なんだなええと(汗)


帰りは、三ヶ日インターから豊田東まで高速。
本日のF800Rも絶好調だったよ。
きもぉ~ち ニュートラルに入れにくかったのは、気のせいかな笑顔汗




同じカテゴリー(BMW・F800R)の記事

Posted by グラープ at 18:09│Comments(0)BMW・F800Rツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎ツーリングで風車に惚れ、刺身ランチで至福のひと時、メロンジュースで元気回復?!
    コメント(0)