› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › BMW・F800R › ツーリング › レールマウンテンバイク・ガッタンゴー 飛騨古川ツーリング 岡崎市のバイクショップモトハウス248
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2016年06月20日

レールマウンテンバイク・ガッタンゴー 飛騨古川ツーリング 岡崎市のバイクショップモトハウス248

旅の相棒・カエル子傘 乾かし中

今日、洗ってあげましたぁ~ピース


というのも・・・・

先日、岡崎市のバイクショップ モトハウス248

 自転車『第44章 大人の♀オンナの旅Touring 夏』自転車
参加上矢印上矢印


集合場所のモトハウス248ではまだくもりくもりくもり
女性ライダー13名で、もてぃろんバイクで飛騨まで~音符音符



そして、また2輪に乗る~の巻ノート



ここは、富山に近い 岐阜県飛騨市にある
レールマウンテンバイク ガッタン・ゴー 

ここは、土砂降り~傘傘がーん


今回は、2人1組で漕いだよ~ 1台3000円

人力と電力のハイブリッド型車両。
電動アシスト機能付きだけど、やっぱり自転車にゃん
往復5.8キロ、帰りは登り坂。

バイクジャケットの上に、そのままバイクカッパ着てるのでサウナ状態だ下矢印
でも、ライダー仲間と力を合わせて進む感じが、楽しかった!!

お昼は、自転車をこぐ前に遊んだ 飛騨古川にある
西洋膳処 まえだ
前菜から珈琲までついてたよハート
飛騨牛が柔らかくてとっても美味しかったぁ~音符音符


1時間ほど散策足あと足あと足あと


福全寺跡の大イチョウを見て


天下の奇祭・古川祭での有名な「起し 太鼓」
願うが叶う、ということで100円で大太鼓を体験してみました
直径80cmの大太鼓の音、とっても響いたなぁ

古川祭が行われるのは、毎年4月19日・20日らしいです


帰りはずっと傘下矢印カエルは喜ぶハートが、
カッパ着てるのになんかびったびた水滴
防水ブーツなのに靴下もびったびた水滴
怪奇現象だ下矢印

グリップヒーター最強でしたグッドグッド


行きは 豊田東インター ~ 飛騨清見インター
帰りは 高山インター ~ 豊田東インター

本日の F800R走行433kmに自転車5.8キロしっしっし
良く頑張りました上矢印上矢印


今回も 楽しい企画いっぱいのレディースツーリングでした上矢印
駐車場からランチまで大人数の引率はとっても大変だと思いますが
いつも順調に、そして楽しく過ごすことができるのは
下見を何度もし、企画し、世話をしてくれるスタッフさんのおかげです。
今日もお世話になりましたリボンリボン  ありがとうございました

これからも 晴れの日も 風の日も 寒い日も 雨の日だって
バイクに乗るぞ~~!!
バイクが好きだ!!とますます実感した1日でした。



同じカテゴリー(BMW・F800R)の記事

Posted by グラープ at 22:55│Comments(0)BMW・F800Rツーリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レールマウンテンバイク・ガッタンゴー 飛騨古川ツーリング 岡崎市のバイクショップモトハウス248
    コメント(0)