› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ◆Diary◆ › 格安共通券でホワイトピア高鷲&鷲ヶ岳スキー場 今シーズン最後だ!
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2016年03月03日

格安共通券でホワイトピア高鷲&鷲ヶ岳スキー場 今シーズン最後だ!

今シーズン3回目。
平日の話です。

レジャーは平日が安いね
でも、高速代が高いのか汗

子ども抜きでオトナだけで楽しもう会!!


下界は天気がいいのに、着いたところは吹雪いていたええと(汗)



今日、選んだところは・・・

ホワイトピア高鷲&鷲ヶ岳スキー場


なぜかと言えば

金曜日、食事券1000円付いてレディース1000円
上矢印


という ホームページに引かれて・・・
でもよく見ないといけないわね汗


小さな字で書いてありました・・・
危険ホワイトピア高鷲のみ、共通券ではありませ~ん危険


調子に乗って鷲ヶ岳に紛れ込み、ホワイトピア高鷲に戻れなくなり、
別チケット500円を買って戻ってまいりましたにっこり

ボードを教えてもらおうと思ったけど、あまりにも広すぎて迷ったりもして
時間もなくなり、やっぱりショートスキーのみで楽しんできたよぉ~

でもなんだろ・・・みんな普通に滑れちゃうから

「滑れるようになったね」
「今度は、あっちのコースにチャレンジしてみようか」


のような、会話がないから 単に滑っていただけにゃん
転んで笑い飛ばすような場面もないものだから・・・・・


スキー場は15時までしっしっし
お風呂に向かいましょ車急ぐ急ぐ


格安で共通券もありましたよぉ~
平日限定5時間2300円!!


帰りは、前回同様、
貸切露天風呂・満天の湯で、ゆっくりと過ごし・・・
帰りは前輪にチェーンを巻きました上矢印
でもおしりが滑って横むいたぁ~笑顔汗

朝、子どもが家を出た7時半に速攻私も家出をして
塾に行っている間の19時に帰宅。
余裕で楽しめますねハート



同じカテゴリー(◆Diary◆)の記事

Posted by グラープ at 10:00│Comments(0)◆Diary◆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格安共通券でホワイトピア高鷲&鷲ヶ岳スキー場 今シーズン最後だ!
    コメント(0)