› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › BMW・F800R › ツーリング › 根道神社「名もなき池・モネの池」 関の魚ランチ・板取ツーリング
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2015年10月15日

根道神社「名もなき池・モネの池」 関の魚ランチ・板取ツーリング

岐阜県関市板取の八百万の神・根道神社の鳥居の脇にある
「名もなき池」モネの池に行ってきました上矢印

キレイだぁ~なんて色だぁ~神秘的だぁ


クロード・モネ-睡蓮の池の絵に似ていることから、そう呼ばれるようになったそうで
カメラ小僧はちょこちょこいましたカメラカメラ

わたしも そのひとり目がハート
無修正のアイフォンの画像です


透明感わかります!?

泳ぐ鯉もとても気持ちよさそうで、模様までくっきりと見えます。
奥には紅葉もみじもいっぱいあるから、紅葉紅葉シーズンにはまた来たいなぁ~と思える場所ハート

バイクは池の周りに停めました。



そして今日のツーリング上矢印
関インター待ち合わせをして、15分ほど走った先にある

魚(うお)

今日のランチは、海のない岐阜で海鮮丼笑顔汗
ちょっとびっくりしたけど、とってもお値打ちで美味しかった!!ことに、
二度びっくりしっしっし

せっかくだから、特上海鮮1500円

なにがうれしいかって、ご飯が少なめ。
刺身が肉厚。

いくらもウニもカニの爪も最高に美味しかったですピース


こちらのお店は、新鮮な魚やつまみなども販売されていて、
パニアを積んだライダーさんは今夜のアテを買い込んでましたにゃん


それから、走ること20分。
ランチの後は、お約束のカフェタイム。
ライダー仲間の知り合いが経営するお店、
156号線沿いにある 珈琲倶楽部バルーン

バルーンコーヒー400円
頼んだら、デザートプレートがついてきたびっくり

珈琲も軽く2杯分くらいはありそうだよコーヒーコーヒー

こちらのサービスは12時から。
お得です~グッドグッド

店内はシックな落ち着いた雰囲気。
駐車場も広く舗装されているため、バイクも停めやすかったです。

0575-33-1354
岐阜県美濃市曽代501-1



今日は、行きは東名・名神で関まで
帰りは、美濃から勘八まで高速使ったよ上矢印

F800R、今日も 楽しい時間をありがとー音符音符



同じカテゴリー(BMW・F800R)の記事

Posted by グラープ at 22:56│Comments(2)BMW・F800Rツーリング
この記事へのコメント
ほんと、綺麗な池だね~。
絵画みたい。
ランチも珈琲もおいしかった。
Posted by ざえもん at 2015年10月16日 15:04
あそこのランチ、もー一度行きたい!!

お土産も買って帰りたかったよぉ
Posted by グラープグラープ at 2015年10月17日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根道神社「名もなき池・モネの池」 関の魚ランチ・板取ツーリング
    コメント(2)