› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 自宅教室あれこれ › 豊田市のカービング自宅教室風景 見学自由~ グラープ
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2015年07月03日

豊田市のカービング自宅教室風景 見学自由~ グラープ

豊田市南部で、カービング教室を開講しています


が・・・・・

ホームページを見て連絡いただくほとんどの方に
雰囲気がわからなさすぎて、ちょっと怖かったです号泣という声が多く
ずっと気になりながら、なかなかカメラが撮れずにっこり


このような自宅の一室をカービング教室にしてますにこにこ
豊田市のカービング自宅教室風景 見学自由~ グラープ


満席4名様で2時間。
お友達同士で予約いただくことのが珍しく
おひとりさまで予約をされ、知らない方と4人顔を合わせ
ドキドキの中で始まったりしますが笑顔汗
そこからが不思議ハートウィンクハートウィンク
いつの間にか 和気藹々 真剣にやってる数分と おしゃべりしながらの数分と
カービングに出会っていなかったら
ココに来ていなかったら
出会うことがなかった新たな出会いに
とてもドキドキして 2時間終わります



そこがポイントじゃないかな、と思います上矢印音符

せっかくなので、一歩踏み出してみてくださいね音符




そして、大事なこと
自宅教室について・・・・



自宅教室は主に3つに分かれています。
キノコ基本コース
キノコフルーツコース
キノコソープコース
デザインは日本タイカービング協会主宰名古屋タイカービングマリー冨松みつる先生によるもの。

基本は5レッスン・フルーツとソープ、各70レッスンで初級から上級。
いろいろなデザインを学び、技術を習得、カービングの全てを知りたいという方にお勧めです。


カービングを知らなかった・・・ちょっとやってみたい・・・・という方は
キノコ体験レッスン
キノコ1DAYレッスン
単発レッスンで、スキルアップではなく、楽しくハート完成品もかわいくハート
そんな方にお勧めです。




後者の場合は、お好きなタイミング、気に入ったデザインのみ受講していただいて構いませんが、

前者の場合は、お好きなタイミング、基本から始まり、初級→中級→上級へとレッスンのカリキュラムの通りに進んでいただきます。
フルーツとソープを交互に、あるいは、フルーツだけ、でも構いません。
ただし基本コース(フルーツとソープのミックス)は、必ず受講していただいてからの、コース分けとなります。にこにこ



基本コースの一例
豊田市のカービング自宅教室風景 見学自由~ グラープ

フルーツコースの一例
豊田市のカービング自宅教室風景 見学自由~ グラープ

ソープコースの一例
豊田市のカービング自宅教室風景 見学自由~ グラープ



体験レッスン・1dayレッスン・料金などについては、ホームページを参照してください>>



同じカテゴリー(自宅教室あれこれ)の記事

Posted by グラープ at 21:04│Comments(0)自宅教室あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市のカービング自宅教室風景 見学自由~ グラープ
    コメント(0)