› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › SUZUKI・GZ250 › ツーリング › ⑤第2段階 2・3・4・5限 身長149㎝40歳ママライダー大型バイクの免許を取る
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2015年04月10日

⑤第2段階 2・3・4・5限 身長149㎝40歳ママライダー大型バイクの免許を取る

岡崎インター近く 井田町にある享成自動車学校


通い初めて4日目と5日目のことです。
いつも2限づつ取っていますにこにこ

【実技教習 2・3・4・5限】


桜が咲き始めたころ入校して、満開を超え、散り始めました元気

いつも路面が濡れているので、落ちた花びらで滑らないように気を付けないといけないのですが
あの桜の木、とても好きですハートハート

葉桜になるまでに 卒業できるかなぁ~


わたしが通う時間帯は平日の5時までです。
学生さんが学校が始まったからか、スムーズに予約が取れていますにこにこ


そして ここ享生自動車学校は 1段階中は希望を出せば
マンツーマン指導をしてくれます
もちろん、マンツーマン指定。
それが、とても良かったのかもしれません

あっ きっと 先生との相性も良かったのかもしれません。
緊張ばかりではなく、リラックスさせてもらいながらの授業ばかりでした。

わたしのクセを指摘し、苦手なところが克服できるよう 
毎日の授業はとても工夫されていました。

普通自動2輪のときには全くなかったスタイルです。


第2段階は、ひたすら検定コースを走り、細かい乗り方の指導と仕上げになります。


苦手だったスラロームもタイム内で走れるようになりました。
まだまだ不安定ですけどね水滴
パイロンは倒すことはなくなりました。

「やったよ!!!!タイムでたよ!!!!


6.8秒!!!!


⑤第2段階 2・3・4・5限 身長149㎝40歳ママライダー大型バイクの免許を取る
8.6秒バズーカ

ヘルメットの下で笑いが止まらんしっしっし
音符「ラッスンゴレライって何ですのん」「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん」音符
先生、倒れるからやめてください。


さて、残り2限。
検定日は火曜日木曜日土曜日なので、逆算して予約取らないとなぁ~
ってもぅ取っちゃってますけどね



同じカテゴリー(SUZUKI・GZ250)の記事

この記事へのコメント
やっぱり
指導者の力は
偉大なり?
相性って大事。
Posted by ざえもん at 2015年04月11日 19:25
わたしもそぅ思った・・・・

優しいのなんのって、、、、、

でも中めんときの厳しさもいい思い出。
Posted by グラープグラープ at 2015年04月12日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⑤第2段階 2・3・4・5限 身長149㎝40歳ママライダー大型バイクの免許を取る
    コメント(2)