› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › 豊橋ツーリング♪ 三愛のホットケーキとライコランド豊橋店
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2015年01月31日

豊橋ツーリング♪ 三愛のホットケーキとライコランド豊橋店

地元の人には有名らしい・・・・
カフェとは・・・・言わない、言えない!?佇まい家

ホットケーキといえばここらしい・・・
珈琲といえばここらしい・・・

豊橋駅近くにある三愛さんへ

せっかくなので、マロンクリームシャンティホットケーキ750円

でかっ!!
甘さ控えめで、ホットケーキも今はやりのパンケーキと違って、
昔ながらのホットケーキな感じウィンク
モンブランが手作り感いっぱいでおいしかったよ~音符
モンブランに隠れている、アイスクリームとの相性抜群!!

飲み物は、三愛ブレンド500円
淵の金がすっごくきれいなコーヒーカップだったよぉ~初めてみたびっくり

外観は怪しさ満点ええと(汗)


店内もレトロ
豊橋ツーリング♪ 三愛のホットケーキとライコランド豊橋店

席が3つくらいしかないのに、お客さんは次から次へとにゃん
知る人ぞ知る名店です上矢印


本当は、このスイーツの前に 豊橋カレーうどんだったのに、
お休みの店舗が3連続と撃沈水滴
結局、ホットケーキツーリングとなりましたピース


ライコランドSEED豊橋店にも寄って、
OPENしたばかりのバイクワールド南海部品も行ってみたかったけど
タイムオーバー時計時計
ライコランドは小牧や岡崎に比べ、豊橋店は衣料品も多くて、小物も充実しているように思います元気


三愛にもまた行きたいし、カレーうどんと併せてリベンジツーリングします!!


本日のマローダー130キロ オール下道
この寒い時期にはちょうどいい距離自転車
おつかれさまでしたハート



三愛
0532-54-6982
愛知県豊橋市八町通2-37
8:00~18:00
定休日 水曜日
駐車場は店舗横に4台ほど
車で行く場合は相乗りがいいかもね~



同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 19:28│Comments(4)ツーリング
この記事へのコメント
ホットケーキ
全メニュー制覇だー。\(^o^)/
今まで食べたことない食感の
ホットケーキだったね。(*^^*)
Posted by ざえもん at 2015年01月31日 20:14
写真をみると気になるホットケーキがいっぱいあって
カレーうどんも忘れられないし
こりゃ、リベンジだよ 笑
Posted by グラープグラープ at 2015年01月31日 20:29
「三愛」さん
地元では
私が若かった頃から有名ですょ~^^
こんなとこが有名なの?
って言いたくなっちゃうような
昭和の雰囲気たっぷりのお店でしょ^^
私的にはここのホットケーキ
プレーンがイチオシです♪
Posted by erieri at 2015年01月31日 20:47
豊川出身のお友達がここと、カレーうどんのお店を紹介してくれて行ってきました~
いやぁ~見たときは、佇まいに尻込みしそうでしたが
思い切ってドアを開けて良かったです!!
お店の方の物腰も素敵で、居心地よく
またとってもおいしかったです!!
くせになる味・・・て感じですね❤
気になるホットケーキもいっぱいあったけど
じゃぁ今度はお勧めのプレーンかなぁ♪
そのときは、カレーうどん食べてからにします!!
Posted by グラープグラープ at 2015年01月31日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋ツーリング♪ 三愛のホットケーキとライコランド豊橋店
    コメント(4)