› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › 能年ちゃんになれるかな、海女さんと女子トーク モトハウス248レディースツーリング
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2014年07月25日

能年ちゃんになれるかな、海女さんと女子トーク モトハウス248レディースツーリング

記事にするの忘れていたみたい・・・・水滴
日記なのでいまさらですがお付き合いください音符音符


岡崎市のバイクショップモトハウス248
ツーリングイベント
『第36章 大人の♀オンナの旅Touring 夏』
あまちゃんと女子トーク

に、参加してきました自転車急ぐ急ぐ急ぐ


相変わらず、伊勢湾岸自動車道は風が強かった汗
でも道が広くキレイで橋がいっぱいで、わたしは結構好きですハート

まずは、女性の願いをひとつ叶えてくれる
『神明神社 石神さん』

お願い事を書いて、お参り上矢印
若いころのお願い事とずいぶん変わりました・・・・・にゃん
色気も何もない気になるところは、健康だけピース

少し走って着いたところ、本日の目的地
海女小屋 はちまんかまど

海女さんがお出迎えしてくれました

名の通り小屋でのお食事。

冷房と扇風機はありますが、火を囲ってのお部屋なので暑い汗汗
汗かいてバイクに乗ってきたのに、再び汗をかくええと(汗)
でも、変態なのか、平気やったー

カマドを囲み海女さんの手焼きによって新鮮な魚介類をいただきました。

活きサザエ3個、桧扇貝2個、大アサリ3個
鯛の刺身、ひじきの煮物小皿、 伊勢エビ汁、ご飯
おにぎりごはんおにぎりはおかわり自由です

海女さんたちの踊りも見れて、一緒に踊って音符音符

80歳を過ぎたレイ子ちゃんのお話も、元気もいっぱいもらいました

同じライダー音符

ケタケタ笑う笑顔が素敵キランキランみんな、元気だなぁ~



4名様以上でひとり3500円です
アワビや伊勢海老はオプションでつけれるし、
それらが食べれるセレブコースもありますよ。




一度走ってみたかったパールロードを走り、鳥羽展望台
でしばし休憩ハート
                      


今日も満腹コースでした音符
ソロや混合ツーリングも楽しいけど、
オンナばっかりもやっぱり楽しい上矢印

バイクに乗って、1年半強。
ライダー仲間が増えたのもモトハウスのおかげです

行きは豊田東⇒鳥羽南・白木インター
帰りは伊勢西インター⇒豊田南インター
ほとんど高速の旅逃げろー
本日のマローダー380キロがんばりました!!


毎回もらえるリボンツーリングリボンリボン

フロントフォークにつけられたそれらは、わたしの大事なお守りですハート






同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 08:30│Comments(2)ツーリング
この記事へのコメント
変態なんですか?
いやっ!変態かもしれません(>_<)

夏のツーリング ヘルメットを脱いで
エアコンの効いたお店に入る瞬間は幸せですもんね!

でも焼き貝 とてお美味しそうっす(*゚▽゚*)
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2014年07月27日 18:15
かなり変態かと思われます(^^;)

海女さんたちが暑いのに一生懸命焼いてくれるので
更に美味しさアップですよ♪
Posted by グラープグラープ at 2014年07月27日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能年ちゃんになれるかな、海女さんと女子トーク モトハウス248レディースツーリング
    コメント(2)