› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › 竜ヶ岩洞まで愛知県から200キロした道プチツーリング
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年10月15日

竜ヶ岩洞まで愛知県から200キロした道プチツーリング

先日、マローダーで行って来ました~自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ
オールした道で音符音符


そこは竜ヶ岩洞
竜ヶ岩洞まで愛知県から200キロした道プチツーリング
先日、プチドライブで来たばかりなんだけどね水滴
距離的にいいなぁ~と思って。



愛知県新城市道の駅・つくで手作り村
で、ひとまず休憩コーヒー

フランクフルトも飽きたので、コロッケ100円チーズボール200円

竜ヶ岩洞への道のりは
新東名開通に向けてのダンプカーが多くて途中かなりノロノロでしたが、
景色を眺めながら、ゆっくり走りました~上矢印

なかなかいいルートでした太陽

鐘を鳴らしてみたり、


こんなものもあったよ。
前回は見てなかったなしあわせ




ペットハウスもあったよ~犬ねこくまうさぎパンダぶた



竜ヶ岩洞の滞在時間30分。
結局同じ道を帰ってきました・・・


家からつくで手作り村まで30マイル(48㎞)
つくで手作り村から竜ヶ岩洞まで30マイル(48㎞)
1㎞の狂いもないほど、中間地点が道の駅だよ~びっくり


なので、本日のマローダー走行192キロ
ぼちぼち楽しめた距離です音符


さて、これから紅葉シーズンですね!!
みなさんは、どこ行きますか~

わたしは、やっぱり大井川鉄道あたりを走りたいですね上矢印



鍾乳洞(しょうにゅうどう)・竜ヶ岩洞
静岡県浜松市北区引佐町田畑193
053-543-0108
AM9:00~PM17:00
年中無休
大人650円 中学生450円 小学生350円






同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 16:17│Comments(4)ツーリング
この記事へのコメント
150㎞~200Km位がぶらっと出掛けるには
いい感じの距離ですね!

天気も良くていい気分転換になりましたね。
Posted by マスター at 2013年10月15日 18:34
ちょうどいい距離でした♪
のんびりのんびり走るには・・・
あっ、でも寒いところがいっぱいありましたよ(><)
Posted by グラープグラープ at 2013年10月16日 07:32
あれ、もう2日早く来れば、竜ヶ岩洞の直ぐ近くの

お寺にゆるキャラのふなっしーが来てたのにって、

ゆるキャラ興味ないか(^_^;)

大井川の方ね、今年は紅葉どうかな…11月後半に

バイクで行く予定だけどね(。・ω・)ノ゙

来週は福井の九頭竜湖方面行くんで、多分紅葉が見頃

になってると思うよ。
Posted by kouji☆ at 2013年10月23日 21:54
えっ?!そうなんですかぁ~
生ふなっしー見てみたかったです。
本当に機敏な動きするのかなぁ~

また大井川情報ください♪
そろそろ山からおりてのツーリングをしないと
寒くなりますよね(><)
Posted by グラープグラープ at 2013年10月27日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜ヶ岩洞まで愛知県から200キロした道プチツーリング
    コメント(4)