› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › 治部坂高原近く中屋でとうふランチ 長野
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年09月01日

治部坂高原近く中屋でとうふランチ 長野

お友達と先週行って来ました。

豆腐焼き定食が人気の中屋
治部坂高原の近く153号線沿いにあります。

愛知から行くと下り坂の途中にあります。
こちらの看板が目印です電球


とうふ焼き定食900円

アツアツの鉄板でくるので冷めにくかったです。
少ししょうゆがキツカッたかなぁ
最初は良かったけどね。

とうふカツ煮定食950円
治部坂高原近く中屋でとうふランチ 長野
私はこちらのが好みで、ダシがとっても美味しかったです。


麺類などのメニューもあります。





座敷もテーブルもあって、お土産コーナーも少しあります。
子連れでもいいですね~!!
お店の方もとっても感じが良かったです


天気も怪しかったのに、この後 茶臼山高原へ自転車
案の定、寒い上に、雨にもあたり、初めてカッパを着ましたがびーん
自転車通学の学生のころのようなずぶ濡れをイメージしていたけど、
ヘルメットで頭や顔も濡れないし、カッパを着ていたらどこも濡れないのねびっくり
雨の日でもバイク乗れちゃうかも~って思いました音符


中屋

長野県下伊那郡阿智村浪合治部坂1186-1
0265-47-2978



同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 20:20│Comments(5)ツーリング
この記事へのコメント
ここ、昨日通りかかりました!
なかなか、きれいな感じのお店だったのできになったんですよね。
今度行ってみます♪ありがとう(^○^)。
Posted by ももんももん at 2013年09月01日 21:16
春秋風亭の所は通った事ないから分からないけど、

153号沿いもいくつかお店があるみたいだね(。・ω・)ノ゙

こっちの方はあまり通らないけど、走る機会があったら

色々お店探ししてみようかな♪
Posted by by.kouji☆ at 2013年09月01日 22:57
◆ももんさん

 このお店が目につきました?!
 わたし、1度も目に留まらなかったです。
 美味しかったし、座敷もあったのでゆっくりできると思いますよ♪
 ぜひ、行ってみてね!


◆koujiさん

 153沿いにお店あるんですかね・・・
 全然目に入ってないかも(><)
 また教えてくださいね!
Posted by グラープグラープ at 2013年09月02日 16:56
鉄板、暑そう。(^.^)
秋にはいいかもね!
やっぱり豊田の山方面はいいね。(*^^*)
Posted by ざえもん at 2013年09月02日 17:50
◆ざえもんさん

 豊田の山間部は
 昼間は涼しくて気持ちいいよねぇ
Posted by グラープグラープ at 2013年09月02日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治部坂高原近く中屋でとうふランチ 長野
    コメント(5)