› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › 船で渡って佐久島満喫!おひるねハウスとバーベキュー
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年07月19日

船で渡って佐久島満喫!おひるねハウスとバーベキュー

やっと行けました!!
佐久島のおひるねハウス


ひとがすっぽり入れて、ごろごろしてもまだ余るほどの
小さな巣が1つのハウスに9個。
このハウスが2つ浜辺にあるんですハート
あいにく海の日の今日は三連休だからか人がわんさか汗
眠れなかったけれど、出たり入ったりして楽しんできました上矢印


今日は、毎年恒例!!
自転車 モトハウス248ヨット海の日ヨット佐久島ツーリング船に、
参加してきましたにゃん

去年の今頃は・・・教習所にも行ってなかったので、
もちろん今年が初参加ピース


一色さかな広場・佐久島行の船がある港まで1時間ほどバイクを走らせ、

砂利の駐車場に駐車自転車

1時間半~2時間に1本ある船に乗りました音符

久しぶりの船になんだかほろ酔い。
乗船時間は約30分
大人(中学生以上)800円 小児(小学生)400円
(小学生未満のお子様は、大人1名につき1名無料で乗船)

佐久島運行サイトはこちら>>

おひるねハウスやバーベキュー、海水浴に近いのは東港ですが、
ひとつ前の西港でおりて、テクテクあるくことに・・・

景色もよくて海に足をつけながら涼を楽しんだり、上矢印

変な置物に遭遇したり


バナナだかとうもろこしだか分からないものに目がいったりして

ダラダラとお散歩を楽しみました~
その途中でおひるねハウスに寄って・・・・・



やっとこさ、
東港近くにある海の家みぎわバーベキューおにぎり
大あさりとかお肉とかあったけど、食べることに夢中で、鯛だけええと(汗)
身がプリップリッで美味しかったです!!


ノンアルコールビールもずいぶん美味しくなりましたねぇ~にっこり

海で泳ぐ人もいれば、海を眺める人もいたり・・・
かき氷を食べたり、お話したり、波の音を聞きながらのゆっくりとした自由時間がいいですね!!

帰りは15時には一色さかな広場について、解散にゃん
これまでと少し違ったツーリング、とても楽しかったです音符
モトハウス248のみなさん、今日もお世話になりましたハート
ありがとうございましたハート

夏休みに家族と来るのもいいかもしれませんね!!



同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 09:00│Comments(9)ツーリング
この記事へのコメント
うちは以前蒲郡からクルージングを楽しんで佐久島に行ったよ!

たまには島もいいよね♪


しかしホントによくいろんなところに出かけてるね~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月19日 10:37
◆ドキンちゃん

 蒲郡からだと何分くらいかかるのかなぁ~
 船も時にはいいね!!
Posted by グラープグラープ at 2013年07月19日 22:56
◆ドキンちゃん

 蒲郡からだと何分くらいかかるのかなぁ~
 船も時にはいいね!!
Posted by グラープグラープ at 2013年07月19日 22:56
相変わらずガッツリ乗ってますね〜

私は今日の久々に乗ろうとしたら 案の定バッテリーが上がってました(汗
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年07月20日 22:16
相変わらずガッツリ乗ってますね〜

私は今日の久々に乗ろうとしたら 案の定バッテリーが上がってました(汗
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年07月20日 22:16
皆さん、バイクジャケット?
普段着な人って居るのかな?
男の人は半袖半ズボン
たまに見かけるけどね。
Posted by ざえもん at 2013年07月21日 16:29
◆リクカイクウさん

 バッテリーてどのくらい放置すると上がっちゃうんですか~
 これから乗りましょ!!


◆ざえもんさん

 みんなライダージャケットにちゃんとブーツをはいて
 バイクに乗り、
 島に渡ってから短パンや草履に変えました!!
Posted by グラープ at 2013年07月21日 17:06
ここの島って色んなオブジェがある所なんだよね?!

すぐ近くの篠島には行った事あるんだけどね!でも、そこは

何もなかったよ(^_^;)波のまったくない浜辺でボード担いだ

まま唖然としてしまったw
Posted by kouji☆ at 2013年07月21日 22:21
◆koujiさん

 ボード?!
 あそこらへんてできるの??
Posted by グラープグラープ at 2013年07月23日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船で渡って佐久島満喫!おひるねハウスとバーベキュー
    コメント(9)