› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › ヘルシー工房東風谷までルンルンツーリング 岐阜県可児市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年06月26日

ヘルシー工房東風谷までルンルンツーリング 岐阜県可児市

ぷらっと足を延ばして行ってきました。


岐阜県可児市
そんなに遠くはないのねぇ~
日帰りにはいい距離です。


ヘルシー工房 東風谷(とうふや)

少し待ちました・・・
そして後から来て待っている人もいました・・・

厚揚げもみじおろしのだしかけセット 1300円
前菜

手作りの優しい味ばかり。
すべての味が全然違って楽しめました上矢印


メイン

厚揚げは素揚げされているのかな・・・あっさりしていて美味しかったです。
みんな違うものを選んだので、わけっこ。
味が変わってちょうど良い感じでしたよ。
五穀米はおかわり自由ピース
とうふなのでお子様にもいいのかもしれませんね!!


食事をした人には目の前で作ってくれるデザインカプチーノ200円


ひとつひとつ作ってくれました音符

一気に吸いすぎてウサギにひげが生えちゃったけど、
最後までうさぎを眺めながらのカプチーノ、ごちそうさまでした。



テーブル席が7席ほど。
天井も高く開放的です!
何よりも店員さんの笑顔と接客に癒されますよ上矢印

19号から84号に入り八剣八幡神社近くですよ旗


今日は気心知れた仲間6人で。
途中、ガス欠になり、通りかかったライダーさんに助けてもらえたり、
毛虫に刺された仲間がいたり、トラブルもたくさんだったけど、
そんなことがあった?て思うほど、たくさん笑いました。
本日のマローダー135キロ、がんばりました




ヘルシー工房 東風谷
岐阜県可児市久々利337-1
0574-56-0688
9:00~18:00
(月曜~金曜)
9:00~20:00
(土日のみ)
ランチ 11:00~14:30
ディナー 17:00~
(土日のみ)
(オーダーストップ19:00)
定休日・毎週火曜日



同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 09:50│Comments(7)ツーリング
この記事へのコメント
良さそうね♪
私も前に、リトルワールドまでオール下道で
日帰りしたからね。
片道2時間~3時間くらいが
ちょうど良いかもね。(^.^)
Posted by ざえもん at 2013年06月26日 22:43
え?ガス欠したの…、それはそれは(;^_^Aでも、偶々通りかかった

人に助けてもらって良かったね♪これで燃料の限界がどこまでか

分かったんじゃない?!その時の距離メモっておかないとね(。・ω・)ノ゙
Posted by kouji☆ at 2013年06月27日 19:07
Koujiさんはじめまして^^
ガス欠したのはグラープちゃんではなく
ウチの脳天気息子ですので、ご心配なく~^^;
結果オーライ!で、いい出会いになりました♪
ちなみに・・・毛虫に指されたのはこのワタクシで
ほんとに迷惑な親子でございます(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年06月28日 00:29
◆ざえもんさん

 結構日帰りで行けるものだよね。
 バイクに乗るまでは
 日帰りで県外なんてありえなかったけど。


◆koujiさん

 一緒に行った仲間がガス欠で・・
 言葉が足りなかったですね。ごめんなさい(><)


◆おかんライダー

 本当に珍事件ばかりでしたね!
 でもとっても楽しかったです~そういうのも含めて
 たくさんの思い出と勉強ができました!!
Posted by グラープグラープ at 2013年06月28日 18:25
この場を借りて、おかんRiderさん>

そうですか、ガス欠息子さんだったんですね(^_^;)

それはそれは…。

毛虫も災難でしたね…お大事にです(^▽^)/

ガス欠も毛虫も運だからw なにより一緒に走って事故を起こす方が

大変だから結果オーライ(毛虫は別w)って事で♪
Posted by kouji☆ at 2013年06月29日 17:55
グラープさん>

そっか、ガス欠グラープさんじゃなかったんだね(;^_^A

いやね、この前ギリギリ走行した事思いだしたから、もしかしてってねw

ま、色々あったみたいだけど、気のいいバイク仲間で楽しそうだね♪

ほとんどソロの俺にとっては羨ましいよ(o^-')b
Posted by kouji☆ at 2013年06月29日 17:58
◆koujiさん

 平日ならご一緒できるのに♪
 またお暇な日があったらみんなで走りましょう♪
 みんな素敵な仲間です!!
Posted by グラープグラープ at 2013年06月30日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシー工房東風谷までルンルンツーリング 岐阜県可児市
    コメント(7)