› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › ツーリング › 滝の見えるカフェ滝カフェきらら(器楽々)でモーニング 瀬戸市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年05月09日

滝の見えるカフェ滝カフェきらら(器楽々)でモーニング 瀬戸市

5月に入って、心地よい毎日が続きますね・・・・にゃん
久しぶりにお一人さまでふらっと出かけてきました。



ずっと気になっていたお店
滝の見えるカフェ「滝カフェきらら(器楽々)」

ドリンク代のみのモーニングメニュー
泡立ち珈琲500円
チョコレートマーブルパン・ゆでたまご・フルーツ

もみじが添えられているよにゃん

13時までドリンク代のみでこのモーニングはとてもいいと思います上矢印
モーニングメニューはこちらのみコーヒー
ランチメニューはありませんよぉ~上矢印

モーニングを頼まなかったり、13時以降に行くと
ドリンクにミニケーキとフルーツ付き
ミニケーキもいいねぇケーキ
ぜんざいとかもあったよぉ~


目の前は滝です上矢印
マイナスイオンたっぷりで、ついついボーとしちゃう上矢印

店内からもしっかりと滝が見えるし、
テラス席からも視覚と聴覚で自然を満喫できます音符


お店の目の前は結構な坂で○○がたくさんありますよ水滴
バイクで走るの大変な上に、坂の途中であるので駐車場の出入りが結構大変汗
いつもの調子で気楽に車道に出ようとしたら倒れそうだったがびーん
危ない危ない汗


駐車場はそこそこあるよぉ~
傾いてはいるけどね。
暖簾をくぐると階段があってね・・・・


ココは瀬戸市のはずだけど?TAJIMI?





もっとゆっくりしたかったけど、せっかくここまで来たので、
ちょっと遠回りして帰るため14時退散逃げろー


行きは155号線でモリコロパークを横目に北上。
なぜか行く予定のなかった道の駅・瀬戸しなのに寄り・・・

地図を持って、iPhoneを駆使して何度もコンビニに寄って確認しているのに、
たいがいスムーズに到着地に着けないしっしっし

帰りは363号線を快適に走り抜け、
419号→354号→355号→11号→358号で足助「追分」信号へ出た
この県道358号が幅2mとありましたが突っ込んで後悔がーん(汗)
落ち葉はいっぱい、砂利もいっぱい、道は細いし、
クマに遭遇するかと思うほど心細かったですがびーん
でも一人だからこそ、走ってみたかった道に行ける・・・・汗
わたしって、きっと、変わり者しっしっし

本日のマローダー走行144㌔
今日もよくがんばりましたピース


滝の見えるカフェ「滝カフェきらら(器楽々)」







同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by グラープ at 21:42│Comments(3)ツーリング
この記事へのトラックバック
おはようございます♪くま子です。先週ルーコにも職場体験に4人の中学生が来てくれました!普段、中学生と関わることなんてないので不思議な空間でしたあ、あたしも中学生のころ職場...
モーニングまとめ19 豊田/瀬戸【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年06月30日 11:05
この記事へのコメント
県道358は栗拾い屋さんの横の道じゃ~ん♪
足助街道から行って追分交差点を直進の道ね~^^
何度か通ったことあるよん♪

女性ライダー友達と5台で小原の四季桜に
抜けるのに使ったときには、たぶんその砂利の狭い道で
なんと@@チャリダーさんと一緒になり
なかなか抜かせず・・・大変だった思い出(笑

おひとりさまもほどほどに~^^;
不安に思った時は・・・戻る勇気もお忘れなく♪
Posted by おかんRider at 2013年05月09日 22:09
354号→355号→11号→358号

また随分マニアックな道通ったね…(^_^;)

419や11は通った事はあるけどね。

せっかくここまで来たので、
ちょっと遠回りして帰るため14時退散

この気持ちなんとなく分かるな☆俺もついでにって気持ちが

良く出るよ!でも、家の嫁さんはメインの目的果たすと帰りたがるからね…。

そんな時は後でまた俺一人で寄れなかった行くんだけどねw

このお店いいね♪行ってみたいな(^▽^)/定光寺は何度か

行った事あるけど、このお店は気づかなかったな~。
Posted by kouji☆ at 2013年05月10日 00:10
◆おかんライダーさん

 栗やさんだったかなぁ
 わらび採りとかある山の中ですよね♪
 追分から直進なので確かにその道です♪

 車幅2mは考えないといけないですね(*´∀`*)
 県道もいろいろあるんですねぇ~


◆koujiさん

 寄り道、ついで、が大好きです♪(*´∀`*)
 
 ツーリングマップみると走れそうだし
 気になって行ってみたらマニアックですね。

 とてもステキな場所でした♥
 近くにも気になるお店があったし、
 なんせ定光寺に行けてないのでまた行きたいスポットです♪
Posted by グラープグラープ at 2013年05月10日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滝の見えるカフェ滝カフェきらら(器楽々)でモーニング 瀬戸市
    コメント(3)