› タイカービングスクール「gulaap」豊田市・岡崎市・西三河 › 備長炭 串焼き『マルや本店』で女子会 豊田市
リボン自宅教室案内リボン
2月4日(火)17日(月)19日(水)27日(木)

◆西尾市 焙煎工房Rockfish淹れたて珈琲付き
体験レッスン開催2000円~
コーヒー2月23日(日)10時~12時

◆幸田町cafe Va~va(バーバ)でモーニングorランチ付
体験レッスン2500円~
コーヒー2月13日(木)10時~12時

◆豊田市cafe39
コーヒー カービング2000円(初回限定ドリンク付き)
1月24日(金)9時~11時

リボンカルチャースクール「暮らしの学校」生徒募集リボン
◎岡崎校
4/1、5/13、6/3、7/1、8/5、9/2
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120511533

◎安城校
4/15、5/20、6/17、7/15、8/19、9/16
全日 水曜日 10,368円(6回分)
材料費300円~1500円
申込:暮らしの学校0120556254

自宅教室・出張レッスンについての詳細は
ホームページをご覧下さい

お問い合わせは

2013年04月20日

備長炭 串焼き『マルや本店』で女子会 豊田市

ビールワインカクテル先日、久しぶりに女子会ビールワインカクテル

豊田市大林町にある
備長炭串焼き『マルや本店』



お友達の誕生日が近かったので、プチプレプレゼント
ふっとプチプレ思いついて、ふっと思いついたのが・・・・
バイク屋なのになぜかガマ口シリーズが奥から出てくるにっこり
モトハウス248のおかんライダーさん

そこで買ったのが
こちらの黄色のガマ口ハート




焼き鳥はもちろん、トリの刺身がめちゃくちゃ美味しいよ

ノンアルカクテルもコラーゲン入りとか
女子が食いついちゃうモノがたっぷり上矢印

カウンターと掘りコタツが3席あります。
最近掘りコタツにリニューアルされたばかりで、
やっぱり足もしびれないし、いいねぇ~上矢印


大将からはバースデーケーキバースデーケーキ
スタートから閉店まで居座ったものだから、
急に店内が暗くなり・・・・電球
「帰れ?!てことがびーんおーまいがっ
バースディーソングが流れ、出てきたのがこちらハートハート

山の手にあるアションのケーキケーキ

サプライズだらけでお友達にも喜んでもらえましたハート
わたしも久しぶりに出会った美味しいケーキに大喜びしあわせ
近いうちに、行かなくちゃ急ぐ急ぐ


備長炭串焼き『マルや本店』
豊田市大林町10-19-1
0565282016





Posted by グラープ at 17:49│Comments(4)
この記事へのコメント
友達に飲みに行こうよ!と言ったはいいもの、店が決まってない。
ここ、いいかもー 焼き鳥屋でokって出たら行ってくるであります!
Posted by kaki at 2013年04月20日 17:59
◆kakiさん

 駅が遠いのが難点ですが、
 お料理はどれも美味しいですよ!!
 
 生ビールも安いです~♪♪
 なにせ働いている女の子がみんな可愛い♥♥
Posted by グラープグラープ at 2013年04月20日 18:07
素敵なお誕生日祝いだね♪

ちゃんとケーキ屋さんでオーダーして用意してくれるんだね♪
すご~~い。

食べきれなかった分は持ち帰ったのかな???


グラープちゃんも、もうすぐお誕生日だねぇ~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年04月20日 19:43
◆ドキンちゃん

 すっごく喜んでくれたから、
 まわりの私たちも笑顔になって
 楽しい女子会になったよ。

 そうなのよ・・・・
 わたしも もーすぐだよ(T_T)
Posted by グラープグラープ at 2013年04月20日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備長炭 串焼き『マルや本店』で女子会 豊田市
    コメント(4)